ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ツリーもお片付けなんすわ

ツリーもお片付けなんすわ

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




今日から一気に年末モード突入っすねヽ(^^)ノ




きらりはネイルの予約が全然取れなくて年末年始の恐ろしさを体感しましたわ:upside_down:




そんなことはさておき、カウントダウンイベントまで後少しです!




皆さん抽選券は貯めていますでしょうか(^_^)




わがままライブを頼むと貰えちゃうので、沢山貯めてカウントダウンの抽選参加しましょ〜!




今日は18時からS+もあるよ!




ぜひ見てくださいね〜:unicorn:




今日もご入国お待ちしておりまうす:mouse:




そりでは!




きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)




☆卒業まで残り93日☆






いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!