ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

29日のぶん

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




12月29日。休みを堪能していたらうっかりブログの更新をサボってしまい…




うっかりきらりということでアセアセ(^_^;)




急いでブログをカキカキしてるってワケ!




内容が無いよう!になってしまってるのですがどうしましょうか(?)




きらりの推しメンでも紹介しとくか!(?)







こちら、きらりが人生を生きる上で諸々リスペクトしまくりのお方のエッセイ本です:bangbang:




最初はあまりのビジュアルに衝撃を受けて、この方をキッカケに髪を切ったり服装の系統が変わったり化粧を変えたりしましたわ(そうなんや)




最近身につけてるアクセサリーもほぼこの方と同じ物なんですよね〜^^*




ビジュも勿論大好きなのですが、生き方というか考え方というか、中身もすっっっごく素敵な人なんです…(TT):two_hearts:




興味あったらぜひ読んでみてね(急な宣伝)




YouTubeもやってるので良かったら見てね(急な宣伝)




そんなこと書いてたらまたYouTube見たくなっちゃった!見返そ(^_^)




2022年も楽しく推し活していきたいですな:thumbsup:




そりではこの辺で!




きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)




☆卒業まで残り90日☆






いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!