ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 旅に行ってました2

旅に行ってました2

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




今日はお姫様Dayでした:princess:




一生「ごきげん麗しゅう〜」って言ってた気がする




バーチャルもありがとうでした:hugging:








辛いつけ麺(^_-)




今日は楽しかった旅の日記2日目を書きます(^_^)




写真も沢山乗せます(^_^)ヨイチョ(^_^)




いつもお昼過ぎに起きるのが当たり前のきらりですが、なんと朝6時半に起床し、朝温泉を堪能しました:hotsprings:




それぐらいホテルの温泉が最高すぎたってワケ〜:blush:




朝ごはんのバイキングもチョー豪華だったので、朝から暴食しましたわ:point_up:




(相変わらず盛り付けのセンス無いので写真は割愛)




色々美味しかったけど、中でも感動したのはすき焼きとフレンチトーストかなぁ:thinking:




そんなこんなで2日目は湯布院の自然巡っちゃおうDayってカンジでした(✿ᴖ.ᴖ✿)




最初に向かったのは展望台!








絶景オブ絶景〜〜〜〜〜!




山!街!海!空!イェ〜〜〜イ!卍




ここの展望台は、狭霧台って名前らしいです








さぎり…:rabbit:




とりあえず、絶景ときらり









眩しかった。あと寒かった




その後は金鱗湖っていう湖に行きました(*^^*)




ここもスゴく綺麗だった!見て!









パワースポット感ある!




後ろで手を組み、おじいちゃんの様に佇むきらり








この後は近くにあった美味しそうなお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べました!








お蕎麦を嗜むなんて…大人のレディになった気分…:speak_no_evil:




そばがきも食べました(写真撮り忘れた)




そばときらり(口紅無いですが)








そしてこの後は滝を見に行きました〜o( ^_^ )o




しかも2箇所も!




そう、タッキーです。ダブルタッキー(?)




1個目が、えーと名前なんだっけ




こちら!








慈恩の滝です!(調べた)




周りに雪積もってて寒でした!




しかし、近くの道の駅で豆乳ソフトを買ったきらり









眩しいね〜





そして、豆乳ソフトと滝ときらり









寒いね〜




そして、道に迷いながらも2個目の滝へ向かったきらり達




何とか見つけたタッキーがこちら








桜滝!(調べた)




ここも凄くキレイだった〜マイナスイオンのパワー貰った気がした




滝2ときらり









これは、「大自然のパワー浴びてるぜ!イェイ!」のポーズです




この後はホテルに戻ってバイキング暴食して温泉入って爆睡しました:love_you_gesture:




大自然パワーと健康的な生活でQOL爆上がりした1日でした〜:star2:




そんな感じで、また後日に3日目の日記書こうと思います(^_^)




そりではみなさんおやすみなさい:sparkles:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)




☆卒業まで残り38日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!