ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※50膳目※最近のこととこめへんへのコメント

らんまる

こんばんはー!

にこまる、おひさです。

勉強に専念するのかな?

病気というかは、おかげさまでほぼ完治したよ。
ばい菌も消えたし、痛みもほぼ。
ありがとね。
日本人の免疫力が落ちてるという話もあるから、
酵素系、発酵系の食べ物、
良い味噌とかを食べるといいって言うよね。
あと、食物繊維をきちんととって、
腸内をいつでもキレイにしておくと、
そこにあるものが悪さをすることも、
少なくなるわね。

これを取り入れたら、治るのも早くなったし、
体調や思考も、かなり改善したかも。
みんなで気をつけたいね^^*

ところでなんか、
にこまるがもし学校とかにいたら、
男子にモテるだろうなーって、思ったかも。

ファンというよりは、クラスや学校で、
普通に一番か二番目にもてる感じあるよね。
ふふっ。

ところで、ラップ聴いてみたよ。
山田くん兄弟??は、池袋なんだー。。笑
俺も今は住所が西池袋になって、
立教大学のある場所の、先のあたりなんだわ。
ただ、これまで海外含めて18回かな?くらい、
引っ越してるから、もう、
どこの人間なのかも分からないんだわ(´・ω・`)
実家も親に勝手に、
知らない間に売られてしまったしね。

この何年間かは本当に辛かったけど、
こうして言葉を交わせられて、だんだん、
立ちなおっていってるよ。サンキュー。

場所ごとの戦いって、熱くなりそう。
めいどりーみんも、場所だもんね。

残りのお給仕、頑張ってね。
また会いたいね!

けんご

こんばんは♪

にこまるお給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!モツ鍋美味しそうだね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近寒いね(。>д<)お互い寒さに負けずに元気にね♪

ツックン

楽しいこと

いただきます!

沢山楽しいことできた?49回目も50回目もお祝いできてよかった!
卒業も誕生日もいろんなイベントあったみたいだけど、残りの期間も渋谷の子達と沢山思い出作らなきゃだね!

お花も無事に届いてよかった!本当は28に届く予定だったけど、色々あったみたいで(笑)でも、そのおかげでピンポイントで届いて逆にラッキーだったね!

残り少しだけど、全力で楽しもう!

〜コメ返〜

そろばん布教隊長か(笑)まずはそろばん買わなきゃ←
メイちゃんの執事是非読んでみて!俺はドラマも漫画も好きだなー
チキン食べたいけど渋谷では焼き鳥食べるか←
そんなに喜んでもらえたなら入れた甲斐あるわ!
こっちこそ、いつもありがとう!

もつ鍋いいやん!まさかのタイミングで食べれたね(笑)
オススメかー!ギガントオレンジジュースの氷抜きと焼き鳥の塩3皿とか?

っていうのは冗談で、あちゅあちゅベーコンをカルボナーラに乗せて温玉頼むのは美味い!後は、シーザーサラダ唐揚げトッピングはマジでオススメ!
是非やってみて!

じゃあまた今度!
ごちそうさまでした!

らいらい

卒業には‼️

必ず行くね‼️最近、仕事が忙しくてなかなか行けなくてゴメンね

師匠

お疲れ様!

LOVE、めーてるがいればな!(笑)

麻婆豆腐は美味かったけど、組み合わせが難しいかな

うさぴょん

うさぴょん

久しぶり(◜௰◝)
卒業はタペストリー届いたら飾りに行くね( ゚д゚ )ガタガタッ

KOUDAI

にこまるちゃんおはよー(*´∀`)

にこまるちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日日勤と夜勤やってきたよ(両方とも銀座だよ)
日勤は正午ぐらいに終わったから良かったけど…夜勤なんて26:00になったよ(終了したのが…)
でも早い方だと思うよ(*´∀`)
夜勤疲れたよ(最後ジュータン清掃したからね!)
スチームって機械俺一人でやってたからね(交代なしだよ!)
大変だったよ(。>д<)
出来る人が限られてるからねぇ~(。>д<)
本当はみんなできないとヤバイのに…(。>д<)
にこまるちゃん27日もし渋谷に行けたらSHIBUYAに入国すると思うよ!
でも夜勤だったら無理だよ!
そしたらその前の日に入国かな?
にこまるちゃんも話したいんだねぇ~(*´∀`)
まぁひなたちゃんとかしおりんとかに聞けば分かるよ!
一番知ってるのはひなたちゃんかな?
ひなたちゃんに最初会ったのがIKBだったからね!
俺がまだIKB常連の時…今は中央の常連だけど…( 〃▽〃)
俺は今日明けの休みで明日は春日部で実技試験の練習するからね!17時までやるよΣ(゜Д゜)
大変だよ(´д`|||)
にこまるちゃん改めて言うけど新しい道でも頑張ってね!
って会ったことないから何とも言えないけど…(。>д<)
まぁ俺もにこまるちゃんに会ってみたいし…( 〃▽〃)
にこまるちゃんってどんな子なんだろうね?
俺はもう体がボロボロだよ(´д`|||)
ポンコツ状態だよΣ(゜Д゜)
俺今年で27歳になるんだからねぇ~(。>д<)
おっさんだよ!
若くないし…(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る