ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※66膳目※らいぶの。

※66膳目※らいぶの。

せーのっ!

いただきますっ!!


ライブリストです


どりーみんパスポート/QSCS

nerve/BiS

YELL/私立恵比寿中学

トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール

ヘドバンギャー!!/BABYMETAL

MONSTERS/BiSH

おじゃま虫/DECO*27 feat.初音ミク



ヘドバンギャー!!とMONSTERSが続くと

たぶんにこまる倒れます(笑)



YELLはコールとかヲタ芸とか

打ちにくいです_:(´ `」 ∠):_



トライアングル・ドリーマーは

にこまるがメイドちゃんに告白します←



おじゃま虫は

足がじたばたしてる←



そんな感じです。


まだ追加したかった曲あったのに

覚えきれなかった(´;ω;`)


お給食の時まで粘るので

もし追加出来たら…とか思うけど

にこまるの運動音痴さでは厳しそうなのが

本当に辛い…(´;ω;`)



その分、沢山お話とかぱしゃりーみんとか

したいです!!!!!


チェキ書かせてください!!

お願いします!!!


あとユニットライブとかも

沢山やりたいです_:(´ `」 ∠):_


百合チェキもね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



ということで!!

今日もオーラス頑張る✧٩(ˊωˋ*)و✧


ラストお給仕!

会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



このブログにコメント残しておいてもらえれば

あとでコメ返します。

明日28日の正午までにコメントして貰えると

たぶんブログが書きやすいと思います_:(´ `」 ∠):_

コメントください_:(´ `」 ∠):_

ちゃんとコメ返でお話したいのや_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!