ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
えみりのライブリストへのコメント

あんちゅん

えみりちゃんこんにちは

リストめちゃくちゃある(^o^)

見たいライブたくさんある〜♪♪♪

ダンフェスラストスパートだね(^o^)

りゅうせい

やっほー!

えみりちゃんのライブリストの曲全部ダウンロードして毎日聴いてるよー!

萌アドベンチャーで大好き!って俺言いたいから今度踊ってもらおw

そう言えば見事テスト撃沈したと思うからチェキわがまま10個入ると思いますw写真30枚?w撮るのと踊るの準備しててね?w

今度携帯写メで1枚トプ画用お願いします!チェキだと画質悪くなっちゃったのでw

やまちゃん

こんにちは!

えみりちゃんこんにちは!
久しぶりのコメント〜!
相変わらずすごい曲数だね.......
へぶんずでライブといったらえみりちゃんってなってきてるからすごい!
あみりーの応援は頑張る!

板尾創路(偽)

ライブモンスター!

これだけのリストだと何か抜けてないか探してしまうw
しばらく見てないのもあるし)Oo。.(´-`)

覚えたいって言ってたやつもあるし、
ダンフェス楽しみだねー!

クレヨンしんちゃん

おっ!(笑)

かおり!(笑)(^-^)
って、ちゃんえみりやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かおりから妹公認されて、良かったね。(笑)(^-^)
日曜日、お月様入国になるので。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

ばんは~

もう一曲増やしてw

ほなまたそのうち

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る