ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
世界一幸せものでしたへのコメント

けいちん

うらやましいぃ

かおり様がキスなんて えみりも可愛いのでしたくなるのは分かるけど 職権乱用だぁ
羨ましすぎるぅ 写真載せてくれてありがとうございますm(__)m
まぢで可愛いくて最高のお二人だ
即保存しました(笑)
それでは会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

さかぼーetc

またまたお久しぶりです~

一言で表すと、平和の擬人化って呼ばれています、さかぼーです笑

りゅうせいさんと一言シリーズやっていて、
えみりちゃん=メロンパン
さかぼー=平和の擬人化

えみりちゃん的に、りゅうせいさんを一言で表すと、何ですか?
(本人は自分からは恥ずかしくて聞けないみたいなので笑)

モンブラン@もちもち

世界一HAPPYな女の子(ノ)ω(ゞ)

会えて良かったですね!(о´∀`о)
それが今後のお給仕のモチベになると
いいですね。(ノ)・ω・(ゞ)♡

ひーくん

20190622


お疲れさん┏○)) 

板尾創路(偽)

そりゃ泣くよねー

へぶんず行ったらおかしなテンションのえみりで笑ったw
こんなにいい写真はなかなかないよね!

おそろいのリボン、取りに行こうぜ!!

クレヨンしんちゃん

本当に、

そこ、へぶんず?(笑)(^-^)
実は、なんばだったって事ない?(笑)(^-^)
って、無いか~。(泣)(T-T)
見てみたかったな~。
ちなみに明日、お月様で愛に行くからね。(^-^)
ちゃんえみり、居るかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おはよ~

見てたw
ほんまよかったな
予想より早く会えたやん

こっちでまた話しとくわ

みゅうみゅう

板尾創路

Twitterでるりちゃんと撮っていて
メロンパンに逢いに来たんだな❕❕❕って

いい思い出の1日になったな❕❕❕

りゅうせい

よかったね!

おー大好きなかおりちゃんに会えてよかったね!!嬉しそうで何より!

俺も今週大好きなえみりちゃんにたくさん会えてよかった!!w
多分明日も会えると思うからよろしくね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る