ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
頑張って!負けないで!釣りじゃないから!へのコメント

けいちん

疲れた

イベントで疲れたね
楽しいけどダンフェス順位が辛いにゃんねぇ
無理しすぎないでね 結構心配です(*´ω`*)
えみりがいないとへぶんずげぃとじゃない位思っているので
とりあえず予選通過しましょう そして決勝で踊りまくりましょう

くまじろう

ライブいっぱい

イベントお疲れ様でした!ライブ沢山見れて楽しかったです。毎回ライブ見れると元気になる!ダンフェスがんばりましょう!

しょーちゃん

えみりちゃん、決勝いける!

えみりちゃん、元気?昨日まで、仕事うまくいかなくて落ち込んでて立ち直れませんでした。今日、仕事休みだったので気分転換におでかけをして立ち直った。あと、えみりちゃんの自撮り写真、めっちゃ可愛くて癒され、元気出ました。
ダンスフェスティバル、決勝にいこう!まだまだ投票します!俺も昨日までの失敗を払拭できるよう仕事頑張る!えみりちゃんも、頑張って!

たけし

えみり氏

…カワイイ!!!!!!1枚目の写真…てっきりドリームメイドの人かと思った…ダンフェス最高の結果になればイイネ~!!!!…では… 今日も頑張って行きましょう!!!!

板尾創路(偽)

最近

低浮上で申し訳ない(>_<)
もうちょっとしたら行きます!

みゅうみゅう

板尾創路

応援しないサラダを観てみたい❕❕

Baimai-葉っぱ

Hinata-channnnn

In this Tokyo trip I hope to cheki with Hinata too.
On March, Hinata didn't wear maid uniform on the day I visit SBY ^^"

Btw, can't waiting for see you (*⌒∇⌒*)

ひーくん

20190626


∠( ̄∧ ̄)了!
∠( ̄∧ ̄)解!

※ポテサラはそのまま食べたい……

りゅうせい@えみり

これは奇跡!

ツイートでえみりちゃんのブログ更新楽しみにしてるって言ってたら奇跡的にブログ更新されててめっちゃ嬉しかった!!w

えみりちゃんの写真で明日もなんとか学校とか色々やっていけそうです…ありがとうございます!!

コメ返楽しみにしてますね!!

せんせい

ばんは~

渋谷の背景で写ってたら
なんばに来たと勘違いするな

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る