ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
あみりーしかありえなくない?へのコメント

†ひじりん†

残念ながら

1位になることをずっと願ってましたが非常に残念です…今回行こうとは思いながら結局行けなくて本当申し訳ない気持ちです。来年こそは1位取れるように頑張って下さい!

むぅ

ごめんな

おーちゃん

A♥️milly最高‼️

お疲れ様でした。
盛り上がったし、良く頑張ったんだけどね。
ゴメンね。

レオにゃん

こんばんちゃ

えみりちゃん昨日はお疲れ様なかなか踊りも良かったよ
また期待してるね

しょーちゃん

ダンフェスお疲れ様!

えみりちゃん、ダンフェス決勝お疲れ様!2位までいったのは本当に凄かった!1位まであと1歩だったね。悔しい泣 でも、アミリーは本当に凄かった!最強!来年、ダンフェス優勝だ!
来月の25日と26日、東京旅行に行きます!へぶんずに遊びに行きます!なんと、来月は、誕生日月なので、非常に楽しみです!丑の日、お盆シーズンの仕事頑張る!

迷子てゃ。

北海道にいて

今日いけないの悔しすぎる、、、
デコチェキ欲しかった( ;꒳​; )
頑張ってください( ;꒳​; )❤︎

せんせい

ばんは~

こっちはこっちで楽しむから
そっちはそっちでがんばれ~

あ、姉ちゃん応援しとくわ

ひーくん

20190714


朗報を仕事(夜勤)しながら待ってる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

あんちゅん

えみりちゃんがんばれ!

いよいよだね(^o^)

めちゃくちゃ応援に行きたいけど…
行けないんです
ごめんなさい(>_<)

遠くからだけど応援してるから
絶対1位になってほしい(^o^)

りゅうせい@えみり

お久しぶり!!

えみりちゃんにやっと会える…この日をどんだけ待ったか…会いたすぎてヤバかった1週間だったw

明日はあみりー優勝間違いなし!!
デコチェキかー…ブロマイドも欲しいし、うーん悩むねw

明日はたくさん話せるかわかんないけど、話せるといいな!!明日はめっちゃ応援するから待っててね!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る