ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
あみりー最高だよ!へぶんず最高へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えみりー!

ダンフェスお疲れ様〜!
あみりー強かったね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん。久しぶりにコメントするってよ。

ダンフェス、お疲れ様。(^-^)
俺は、大阪入国してたよ。
「なんば」は「なんば」で、盛り上がってたよ。
(^-^)
人でいっぱいやったから、立ち見だった。(笑)
(^-^)
やっぱりりーみんが、最高やね?(笑)(^-^)
っていうか、りーみんしか入国した事ないけどね。(笑)(^-^)
たまに、虫されるから。
最近ちょっと、コメント寄せる事出来なかった。(笑)
(^-^)
また冬頃、愛に行くからね。
って言っても、日曜日やから。
前みたいに、QSCS ライブとかあるのかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー・さかちゃん

超絶お久しぶりです!

完全に忘れられていると思うので笑
改めてまして、さかぼーです!
福岡のりーみん通っていて、何回かコメントしていて、東京行くよ~とか、言ってまして、お月ならいるよ~みたいなやりとりさせてもらってました笑

正式に8月に東京行きます!
りゅうせいさんとかぶりーみんするので、えみりちゃんいたら嬉しいなぁ~

あっ私西日本のダンスフェス決勝に参戦して、かおりちゃんに、ときめいちゃいました笑

Baimai-葉っぱ

Always support you!

You have worked hard
Some day will be your day

Other reason why I like Dance Fes is I can see you in team unit video >__< because normally I can see you only in blog ^^"

迷子てゃ。

僕たちの

力不足で申し訳ない( ; - ; )
えみりちゃん達はあんなに頑張っていたのに( ; - ; )
オールスターは1位にしたい( ; - ; )❤︎

のり

お疲れ様でした

ダンフェスお疲れ様!
自分にとってはへぶんずに入国して初めての
大きなイベントであんなに盛り上がってたのは
初めてでとても楽しかったです。

あみりーが決勝に行かなかったら
自分、ダンフェス行かなかったかもです。
ダンフェス連れて行ってくれてありがとうございます笑

せんせい

ばんは~

まずは一段落やな
東西で同順位ってのでよかったんちゃうん?

ほなタイ行ってくるわ
帰って来るのは8月やからまた来月

あんちゅん

えみりちゃんお疲れ様でした

お返事ありがとです(^o^)

ダンフェスお疲れ様でした

2位か〜(>_<)
凄いことなんだけどね

頑張ったけどやっぱり悔しいよね…


さかぼー・さかちゃん

超絶お久しぶりです笑

完全に忘れられていると思うので笑
改めてまして、さかぼーです!
福岡のりーみん通っていて、何回かコメントしていて、東京行くよ~とか、言ってまして、お月ならいるよ~みたいなやりとりさせてもらってました笑

正式に8月に東京行きます!
りゅうせいさんとかぶりーみんするので、えみりちゃんいたら嬉しいなぁ~

あっ私西日本のダンスフェス決勝に参戦して、かおりちゃんにキュン死しました笑

ひーくん

20190717


ひとまず「お疲れさん!」ってことで( ˘ω˘ )

自分としては昨年推しメイドさんを
ダンフェス本戦に連れていけなかったのを、
今年一時は10位にいて危うかったけど、
エリアTopで本戦に参加出来た結果に対して
「本戦に行きたい!」思いに一部分でも
貢献出来たことがなによりかな(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

次は来週のイベントに向けて頑張って( ・ㅂ・)و ̑

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る