ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
聞いて聞いて!!へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お日様!!

珍しすぎるね〜
( 'ω' و(و" ふぁいと

あんちゅん

えみりちゃんおはようです(^o^)

今日お日様なんですね(^o^)

お散歩とかめちゃくちゃ暑いから大変だけど
頑張ってね(>_<)

お月様よりきっとたくさんお話できるから
入国したいんだけどなぁ〜

せんせい

ばんは~

聞く聞く
お日さま珍しいな

カレーの国なう象の国うぃる
明日バンコクMBK寄ってから帰国します

また8月に行くわ

まこにゃん

久しぶり!!

明日お日様なの?

めっちゃ珍しい!(・∀・)

えみりちゃんお月のイメージ強いからびっくり‼︎

明日も暑くなりそうだから熱中症に気をつけてね!(*´꒳`*)

さかぼー・さかちゃん

聞いた~聞いた~

お月様イメージあるから、お日様ってみて、へぇ~ってなった笑(語彙力笑)
私は最近オーラス勤務です笑

マー君

えみり!(^o^)

そういえば、えみりとだいぶ前のお日様の時に1回会ってるよね!(^o^)
えみり、梅雨明けして、暑い日が続くので、体には気を付けて!!(^o^)
またね!(笑)

りゅうせい@えみり

やっほー!!!

お日様珍しい!
俺起きれるかな?w 起きれたら行くね!w

えみり成分が早くも0パーセントになりそうでやばいです…

ボイスチェキでも撮ってもらおうかな!!w

また明日ね!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る