ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT めろんぱんといえば

めろんぱんといえば

えみぺろ卒業式の物販は見てくれたかな?


今まで欲しかったものをたくさん詰め込みました


みんなにゲットして欲しいな:black_heart:


コメント遅くなってごめんなさいー


コメ返してきますよぉぉぉぉ!



キャップのえみりレアな気がする

写メはお初かな:thinking::thinking::thinking:



本日目元が強いwwwww


:melon::bread:


ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚


✩りゅうちゃん✩

急な卒業発表でごめんね

りゅうちゃんからたくさん元気貰った

感謝でいっぱいです:black_heart:

オールスターはえみりに入れとこw

1位になったら復活するかもよwwww


✩せんせい✩

見てくれたかな???


✩かず✩

まさかですねwww


✩こうてぃあん✩

忘れるわけないよー

ちゃんと覚えてる!!

げんきしてますよぉぉぉ:relaxed:


✩ひーくん✩

誕生日祝ってくれてありがとう:blush:

また来てね???


✩Aru✩

ありがとう:black_heart::black_heart::black_heart:


✩Baimai-葉っぱ✩

Thankyou:heart_eyes:

I like my hair too black is good on me




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!