ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみりお給仕ラストらしい

えみりお給仕ラストらしい

えみり卒業式たくさんの人来てくれて

とっても嬉しかったです:black_heart:


ほんとにありがとうございました


卒業する実感ほんとなくて

明日がお給仕ラストなのも信じられない



明日はちゅいんてーるするよ:rabbit:


チェキたくさん撮ろーね

最後に思い出たくさん作ろー


会いに来てくれるの楽しみしてます:frog:



:melon::bread:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩せんせい✩

卒イベ楽しかったよ:black_heart:

相変わらずへぶんずはカオスで

卒業する実感全然なくて

明日もラストなのが信じられない


✩さはちん✩

えみりのポスターなおぽんぬから貰ったかな?

イベントは来てくれてありがと:black_heart:

騒げてほんとに楽しかった

えみりの分もあしゅに尽くしてあげるんだぞ

約束だかんな:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


✩りゅうちゃん✩

忙しい中来てくれてありがと:black_heart:

明日は会えるのかな??

来てくれたら嬉しい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

えみりラスト信じられないけど

1日頑張るにゃん


✩つばぴょん✩

来てくれてありがと:black_heart:

何もかもエモく見えるー

ラスト信じられないけど騒ぎます!

えみりらしくね


✩ピヨ✩

えみりマグ使ってあげてね

えみりの大事なへぶんず

これからもよろしくお願いします:thumbsup:

へぶんずは最高だよ


✩ひーくん✩

ありがと:black_heart:

やっぱりへぶんずは最高だと思う

たくさんのいい人に恵まれて

幸せだぁぁぁ

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!