ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆159 : 悲しみの海に沈んだ私へのコメント

テイ

いいな...

いいなー 僕は可愛いくまも欲しい
だって僕の島はマッチョキャラが多すぎる
朝から僕の家前に筋トレをうさぎがいる
虎が僕に「筋肉!!」を叫ぶがいる
夕方のハムスター筋トレもいる

みんなの元気で嬉しいですけど可愛いキャラも欲しい!!

昨日は11.45に起きました。危なかった!!
カブに間に合った、 93ベルに買ったよ!

しゅーか

ほしにゃんおはもーにん

DIVAだっけ?ほしにゃんがブログに書いてるの読んで初めて知った(笑)ボカロ系なのかな?楽しそう

いえやす

もりガール

(ひきこ)もりガールですか。あるいは
ひきこもりーみん。ゲーセンで遊ぶ
人を引きこもりというのも違う気は
しますが。
村人たちもデザインした服着てくれるんですねー。
デザインのしがいがありますね。
眼精疲労のツボを今度伝授しましょうかね。
顔面と頭は覚えやすいし、簡単におせますんで。

ベンズ

ほしなだよ

ほしなだよ。元気かな。俺は元気だよ。気をつけてね。またいつかな。じゃね

たけのこ

おはよう!

ほしなちゃん。おはよう。

ぴえんからのぷおん!

音ゲーの
エクストリームって一番難しいやつなのでは?
クリア出来るってすごいな!

あつ森も楽しんでいるようで良いですな。

薬とか渡せるんだ。
元気になってよかったね。

タコヤさんが髪型を変えるということは、
味が変わるのか?

ソース?醤油?

おもしろいな。

ではでは、またね!

とーる

んっとね。。

ゲームやらんワシにはなんともわからん!
わかるのは、いつもゲームやっていて、いつも同じ時間くらいにブログをあげる前から変わらん夜行性のぽちなって事だねww

クレヨンしんちゃん

全体通しての、しんちゃんからの一言。(笑)

言っていることが、わからない。(笑)(^_^)
(サンドの富○さん風に。笑)
まあとにかく、ゲームしてたって事やね?(笑)(^_^)
ざっくり、言えば。(^_^)
もう俺、りーみん入国したくてしたくて。
ウズウズしてる。(^_^)
まあ俺は今のところ、大丈夫だよ。
以前、コロナじゃなくてマイコプラズマになった事あるからね。
油断大敵ですわ。(笑)(^_^)
くれぐれもコロナには、気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る