ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆171 : 4億年ぶりのコメ返【 後編 】と推しへのコメント

ハクア

(´°v°)/

待ってww
2週間くらい前に僕も「今の人生って何周目なんだろう」って言ってました←
寝起きで吹き出しました←

PCだと25人は1画面で写ってるの見たよ_(・×・_∪⌒)ο
ハクアさんはしたことないですが( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

むしろ動いてない方がエラーなのでは??

tmt

配信も行けたら行きたい)Oo。.(´-`)

ハクアとアクアが似てるからありそうwww

太陽の出現とともに就寝!!

いやもうほんとに楽しいのが1番よ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

もうね、大体の岩の位置考え始めてるからきっとそのうちやりそう←

貝殻、アンティーク、キュート、もくせいのシリーズ家具が揃った+ははからの家具、トロフィー系統でなんとか15万点です)Oo。.(´-`)

ちょこちょこ入国再開し始めたのでまた行きますねε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

ニホンゴッテムズカシイ

とーる

ほしなだよ!

早く言いたい。
早く言いたい。。
直接言いたい。。。

ほしなだよ!!!!

早く言いたい。

ちなみに、ほしなは取り残されていない。
取り残さない。
うちらにはほしなが必要なんだ!!

あのほしな的な行動。。
見たい。
早く見たい。

定期的にほしなを投与しないと体調を崩すと某大学病院のお医者さんの研究論文に載ってました!
早く投与しないと。。。

我崩壊するww

クレヨンしんちゃん

いろいろと、ありますわ。

正直、疲れた。へ(×_×;)へ
大阪や名古屋のりーみん、たまに行くけど。
帰り道何か知らんけど、目から塩水溢れる。
何年か前の何か何次元ポケットとか言う映画の歌で、「瞳の奥に、小さな海があるのです」って。
俺の目の奥に、そんなもんあるんかな?(笑)
(^-^)
早く愛に生きたいけど、何か東京アラート?
っていうの、発動したから。
もうしばらく様子見て、いつ愛に行くか決めるね。
出来たら今すぐにでも、飛んで生きたいけど。
お互い、身体には気をつけようね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る