ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆174 : マテ茶✋(^し^)三段活用。マテ茶なり。へのコメント

あんこ♪だよ

テレレてってれー(冷水でいれるマテ茶をテレレというらしい。さっき知りました)

2か月の引きこもり生活のあと暑くてじめじめした季節にいきなり外の世界に放り出されいつもよりハードめな仕事のペースでいやんなっちゃうよーなあんこです

どうもです元気です


復活したメイドちゃんたちと話してるとツイステやってる子が多くてすげーってなった
ツイステのネイルをしてる子もいたよ
(オタク文化をよく知らないパリピなネイリストさんで辛かったって話してた。でもクオリティはすごかった)


お花のコメントありがとうでした
「みるくちゃん9周年」からランドセルが出てくるのすごくない?
って感動してた

当日も楽しくお祝いできたと思うよ
ラストライブはなぜかみんなでパラパラして、よく分かんなかったけどたのしかった

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

MPCとは、MacPC
いや、あれは、PCとは言わん(笑)

ほしな
ほしner
ほしnest!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

いえやす

大丈夫?

私も自粛が長すぎた結果、久しぶりに真面目に
活動してたら、疲れが思いのほかたまって
たのか、金曜日丸1日寝て過ごすはめに
なりました。たいして疲れることしてないし、
実際そこまで毎日疲れてなかったのに、不思議。

ほしなさんに会えないのも実はつらいんで、
週に1-2でも、私みたいに寝込まない程度
に来てくれたらなぁとは思います。

きくりん

マテ茶マテ茶マテ茶

マテ茶チェキ 撮ったきくりんですが何か?
決してマテ茶流行らそうなんてなくもないよ(^^)
ほしなが楽しいならオッケー☆彡
ネジ抜けてなければオッケー☆彡
ほしな不足してるんだけど!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る