ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆86 : おじさんTシャツの季節が来た(歓喜)

☆86 : おじさんTシャツの季節が来た(歓喜)


☆彡



コニチワァ ヾ( 'ω')ノ


ノンノンノン


「 こんにちは 」じゃなくて、


「 コニチワァ 」



☆彡



最近、秋を感じるほしな民族:woman_farmer:


と思ったら台風が来て、


夏を感じた、夏コニチワァ失礼しますぅ(((:woman_farmer:)))



でもこの前ね、涼しくならないと着れない、


おじさんTシャツ着たんだ〜〜あよ〜〜〜〜!



圧倒的情報量


:sparkles::rainbow::sparkles::mushroom::man_tone1::exclamation::red_car::dash:


テレッテッテレッテン


トゥンク…………(?)



みんなもおじさんTシャツ着ようなー!!!



☆彡


\ ちーむぐみ /


ちーむひびきにうたちやんが加わると、


ちーむぐみに変化するそうでござんす:woman_farmer::woman_farmer:



ほしなちゃんね、


最近ダブルシークレットしちゃうんだけどね、


このとき5人でフォーシークレットしたから


みんなでトゥエンティシークレットしたんだよン:thinking:



以上、5限カタカナの授業でしたぁ〜〜


起立!礼!フライアウェイ!GO!!!(?)



☆彡




ハロウィンだから少しアイメイクを変えてみた


言うても8割ぐらいの人がわからんやつやで


2日やら3日に1日ぐらいアイメイク変えてるんだぁ:pleading_face:


珍しく世界で1番どうでもいい話してる


ストライクバッターアウト


ん〜〜〜退場(?)



☆彡


コメヘンGO



( 83:猫カフェたのしかったよん )


:tulip: クレヨンしんちゃん

いえい!うぉう!コメントありがとうだよ:relaxed::sparkles:

しんちゃん人間アレルギーなのっ?!?!

初めて聞いたアレルギーだなあww

でもほしなは細菌(らしい)だから、

ほしなにはアレルギー反応でないよ、きっと!

絶好調に調子を良くしちゃうよん〜〜!

呼び捨てでも良いぞよ〜〜〜〜:woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1::sparkles:

冬が近づいてるから、会える日も近づいてるっ

楽しみすぎる〜〜〜〜:sparkles:


:tulip: まさぴよ ぴよよん

へ(゜∀゜へ)フッフッフッ

コメントありがとうぴよーぴよ:hatched_chick:

ここのコメントに関しては入国してたときに

お話したから返すことないやwwww

ほしなたち、オールスターで駅前出したいから、

まさぴよ頑張って!!!!!!!!!!!

ほしなたちも頑張るからまさぴよも

全力で駅前店をアピールしてほしいなぁ〜〜〜:relaxed::relaxed:

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:



( 84:ハロウィンイベントは駅前じゃろ! )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

ええいっ!コメントありがとう!!!!!

しんちゃんに遠隔操作(?)で、

前髪の魔法かけちゃうゾっ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

遠くから魔法かけてるから、

増えるか無くなるかは運次第!!:star2:笑笑

次に会えるときになにかイベントしてるといいなあ!

イベントはスーパー楽しいからねっ!

ふぉ〜〜〜〜〜ん:sob::sob::sob:

どこでもドア作る練習したらいつでも会えるのに:sob:


:tulip: まさぴよ ん

コメントありがとうぴよんぬー!!!

ねえねえポニーテールどうだったよー!!

基本ポニテしないほしなだったけど、

メイドちゃんからは意外と似合ってるって言われた

けど、まさぴよはどう思ったあ???

にしてもろんちゃん生誕祭楽しかったねえ〜!:relaxed:

次はぴしゅーちゃん生誕祭も絶対来てよね!

ほしなおらんけど(??????)

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:


:tulip: ころ ちゃんぬ

久々のころちゃん!!コメントありがとう:relaxed::star2:

ほしなは毎日元気だよお〜〜〜:rainbow:

こういう、目に見えて競うイベントは初だから

最初の中間までは割と受身体制だったんだけど、

ほしなにそんなに入れてもらったのに、

ランクインすらもしてなくて本当に申し訳ない:sob:

こんなに厳しい道のりなんだネ……

でも、でもでも!

たぁぁあっくさんポイントをいれてくれて

本当にありがとう:sob:キングオブ感謝オブ感謝:smiling_face_with_3_hearts:

いつでも駅前で待ってるよン:relaxed::rainbow:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!