ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆175 : 世界で1番需要のない時間を提供することをお約束致します。

☆175 : 世界で1番需要のない時間を提供することをお約束致します。


☆彡



本日のビューティー


( 1 ) : ビューティー系ほしな、ここに爆誕!!!!!


( 2 ) : 服を着ろとたけけ。こっちを見るな。




☆彡



ついにやってきました、


世界で1番の誰得案件ビューティー系ブログ!


ゆーちゅーばーみたいに動画撮ってみたいんだけど


ほしなにはその動画を発信する手段がないので


イラストで失礼しちゃを〜〜〜〜:notes:


って思ってほしなの普段してるアイメイクを


イラストに落とし込んでみたの……



してたんだけど…………



絵柄迷子のお知らせ


実は諦めて途中終了してるんだけど、


なんかよく分からなくなっちゃったぁ〜〜〜w



まあいっか



☆彡



①ベースメイク

ほしなは世界的に見て(?)肌が白いと思われるので

めっちゃ明るい色のファンデーションを使ってます。

なのにグリーン下地を使ってるのでまじでお化け!

緑色の下地を使うと肌が白くなるんです。雪ですよ

実は前にYSLのプライマー使ってまして、

この引きこもり期間に息を引き取りましたので

今はBoricaので代用しておりますでごわす。。

プライマー使うとお鼻つるんつるんになるのです。



②チークとかハイローライト

チークは2種類使っております〜〜〜!

上の青みピンクをほっぺ全体的にぶわぁ〜してから

下のなんかくすんでるピンクを目の下にドゴン!

ハイライトは白が合うし、

シェーディングは茶色じゃない方が合うと知った。

ここの使用感やばすぎんだろ底見えがすごいんじゃぁ



③アイシャドウ上まぶた編

気づいたらキャンメイクばっかり〜〜〜!

ついこの前フローフシのアイライナーが死んだので

これまた代理のキャンメイク。茶色しか勝たん

てかフローフシなのに死ぬんかい(そこ)

3CEアイシャドウはめっちゃキラキラでかわいいのに

ラメ落ちしないから一生愛してます。どうも。

迷走中イラスト付けてるから何の話かわからん方は

なんか適当に目でも見て察してください(?)



④涙袋と眉毛とかとにかくその他

BLACK ROUGEのグリッターは全人類買うべき…

Amazonにもあるのでぜひ買お。1500円くらいです!

CLIOのラメとBLACK ROUGEのグリッターだけで

この世界は救えます。ぜひキラキラアイをこの手に。

さあ今すぐ検索するのです。さあ!今すぐ!!

涙袋はexcelとグリッターで完成するお。超絶かわ。

CLIOは上まぶたの中央にちょんちょん。超絶かわ。



☆彡



\ ほしなだよ!!!! /


近いなおい!!!!!!!!!!


とたけけ服を着てくれ!!!!!!!(そこ)


この日は最初にご覧頂いたイラストの


目尻のバリ赤いシャドウが消え散らかってるけど、


CLIOのラメとBLACK ROUGEのグリッターは


お写真を撮ってもめっちゃキラキラなのよ……( ˆ-ˆ )


もう本当にオススメです。


この世界で1番需要のないブログをお読みいただいてる


お嬢様方々……ぜひご検討あれ :sparkles:( •̀ᴗ•́ )キラン



アッご主人様たちも買ってもいいんだよ……?(?)



お化粧をしたら素敵なお顔になるのを知ってるから


男性女性問わず、メイクしたらいいと思う!!


コンプレックスを隠せる最大のなんかすごいやつ!


言うてほしなだってかじったぐらいのコスプレだけど


男の子に見えるようにメイクすることもあるし。



☆彡



ふぬ〜〜〜〜〜〜〜!!


ほしなは満足したなのです〜〜〜〜!!


とりあえずBLACK ROUGEのグリッターは


もし少しでも気になった民族や、


実はほしなの目をみて今までずっと

涙袋のキラキラの正体が気になってた民族や、


全人類とにかく買ってください:raised_hand:(^し^)



ほしな的にはキラキラうるうるアイしてる女の子が


宇宙で1番好きなので、ぜひ……



☆彡



コメ返は次回〜〜〜〜:notes:


さぁてほしなはあつ森でもすっかな〜〜〜



〜ヨガ三銃士を添えて〜



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!