ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆180 : ほしなは自分自身の実力で頑張りたい!

☆180 : ほしなは自分自身の実力で頑張りたい!


☆彡



急なんだけど、


嬉しい報告をさせてほしいんだ〜〜〜!!



キャストちゃん紹介ページの1ページ目に


ほしながいるらしいんだあ〜〜!!!


おん眉すぎるほしなをたくさん見てくれてるのかな?


見すぎておん眉にならんようにねwwww


ここまで上げてくれて本当にありがとう:blush:



でも、私は自分自身の努力で、実力で、


1ページ目にいてもおかしくないような、


そんなすごいメイドちゃんになってから


もっと上に上がっていきたいな:thought_balloon::thought_balloon:



いっぱい見てくれるのは嬉しいけど、


のんびり私の成長を見ていってほしい!:thought_balloon:


これからもみんなほしなのことを応援してねんっ:notes:




次のブログでコメ返するね^^♪


なんのブログ書こうかな〜〜〜〜〜


あ、これはほしなの浴衣姿でつ


夏だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!