ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆193 : 実は次でお給仕350回を迎えるのである〜!

☆193 : 実は次でお給仕350回を迎えるのである〜!


☆彡



本日の採石場


( 1 ) : 次のお給仕で350回!!ぱちぱち


( 2 ) : 採石場作り直したんだぁ、大変だったー・・・



☆彡



実は卒業の日に350回迎える予定だったなの・・・:cry:



2周年 & お給仕350回 & 卒業


という3コンボすっげぇー!!って思ってたら、


その前にお給仕増えてまちた ( ´•ᴗ•ก )ポリポリ


嬉しいようで悲しいようなwwww


なので卒業当日は351回目お給仕になたー!!!!!


447(ほしな)回は迎えられなかったねん・・・(´∵`)シュン



ほしなは最後までほしなで駆け抜けてくお!!!


うおおおおおおおおおおおおおお!!!


はい問題です、


「 お 」って何回言ったでしょうか



チッチッチッ



正解は、


わかりません (( ´•ᴗ•ก )ポリポリポリエステル滝川クリステル



☆彡



さあさあ気を取り直して、今日も始まるよ、


あつ森のお話^^^;



これは今までの採石場


秘境的なパワースポット的な採石場を目指してた。


んー、でもなんか違うなー・・・


これもいいけど、岩下の本物の草地と、


周りにあるマイデザの偽物の草地が違和感・・・


んんんん、どうしたものか〜〜〜


って思ってたときに、私、ピン!と来ました


枯山水


枯山水ってなんであんな感じになってるか知らんけど


めっちゃ秘境感ある気がするんだぁよ〜〜〜!


って思った時には既に地獄の始まり:cry::cry:



実はですね、岩の下に、土や砂を敷いた状態で


岩を置くことができるんですよ!


ちなみにほしなが今まで敷いてたのは、


これから枯山水として敷こうとしてるのは、


土→砂にする為には岩を壊さなきゃいけない


\(^o^)/



って嘆いてても終わらないのでやりましょうね


途中経過


今まで通り形まで厳選するのでずっとやってた・・・


右と右下が全然形合わなくてぴえん


超えて


…………


……


続きはWebで!!!!!!(???)



といってたら、なんだかんだできた!!!!


長かった〜〜〜〜


5回の花火大会を何度も繰り返したくなかったので


ほしなは何度も何度も7月を繰り返しました


(謎のこだわり)


「 5度目の7月 」ってラノベ書けそうなくらい(?)


あ、今回の岩厳選で5回過ごしたわけじゃないよ


やだなぁ〜〜!勘違いしないでよねっ(((?



ううううううっ


\ ジャン! /


ん〜〜〜〜〜〜〜綺麗だね〜〜〜!!!!!!



ちなみに進撃の巨人のジャンはキルシュタイン

(すぐ手元にあった私物)(ちゃっかりオタクしてて草)



そしてあつ森に出てくるジャンの口癖はすっげぇ

(お誕生日めっちゃこの前で草)(おめでとう)



ついでにこれは宇宙人



ここはほしなの個人的に好きなフォトスポットです。


針葉樹×5もいい感じだし、


対称大好きほしなからしたらスッキリする画角!


これには宇宙人もニッコリ!!!!!!



☆彡



ちなみに進撃の巨人は


サシャが好きです!!!!!!!!!!!!!


(╮╯╭)サシャ


お菓子の紗々も好き


あっお腹すいた〜〜〜〜〜!



ちなみに、今は、


・金曜日のおはよう


・chocolate box(ぼっち)


・夏恋花火(ぼっち)


を覚えてるんだァ〜〜〜〜!


ユニットしてくれてたメイドちゃん、


みんな卒業しちゃってちょっと思い出してた。


(´∵`)シュン



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!