ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆200 : 卒業式に来てくれるみんなへ

☆200 : 卒業式に来てくれるみんなへ


☆彡



卒業式のしおり


( 1 ) : 校長先生のほしなからお話


( 2 ) : 持ち物


( 3 ) : やりたいこと


( 4 ) : 最後のライブリスト



☆彡



とうとう来ちゃいましたね、ほしな卒!!


みんなはどう?どんな気持ち?


ほしなは楽しみな気持ち〜〜:rainbow::rainbow::orangutan:


だいたいのメイドちゃんがそうだと思うんだけど、


自分だけが主役の日ってのがお誕生日とか周年以外で


基本的にそんなに無いし、


ほしなは色んなメイドちゃんの卒業式を見てきたから


ついにほしなの番かぁ〜〜って気持ち。


ほしなもみんなみたいにさぁー、


感動的な卒業式にできるかなぁ???



無理か!!!ガハハ!!!!



☆彡



持ち物


□楽しむ心〜〜〜〜!

□お祝いする心〜〜〜!

□元気な心〜〜〜〜〜〜!

□(ほしなのお持ちの方は)タペっ!

□(お持ちじゃない方は)人一倍強いお祝いする心(?)

□ライブめっちゃ盛り上げちゃう最強の手

□タオル



……?


そんなになかったわ



☆彡



やりたいこと


□全曲しちゃうぐらいたくさんライブしたい

□リリリリ→メグメグ→ルカルカのメドレーしたい

□みんなにありがとう言いたいしチェキ撮りたい

□ちゃちゃまるに会いたい推しに会いたい(((

□ユニタペとかユニットライブしたい!!!!!

□みんなとアユミしたい



こんなもんじゃそんなもんじゃ〜



☆彡



最後のライブリスト更新っ!



左がキレイに下まで埋まってたから


ボカロ欄も頑張って埋めちゃった ( ´・_・` ):sweat_drops:


実際にちゃんと覚えてるか怪しいけど、(ぉぃ



最後ぐらい自由に踊りたいねんっ:notes:


メッチャバーナナーアマーーーイ:banana::banana::banana:



☆彡



実はコッソーリコメ返準備してたんだけど、


卒業式当日である今日までには間に合わなかった・・・


ぐぎぎ〜〜〜〜っごめんね ( ´・_・` )しゅん



まっ、



最高の1日になりますようにっ:rainbow::rainbow:




せーのっ


\ ほしなだよっ /



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!