ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆199 : ついにもうすぐだねぇ〜!当日の髪型決めたお!

☆199 : ついにもうすぐだねぇ〜!当日の髪型決めたお!


☆彡



あと1日?明日?


急にカウントダウン始めたくせに疑問なの草



☆彡



ほしなはこの日のために


マジカルヘアチェンジもしたし、


ネイルにまで魔法をかけてオタクになったし、()


ちょっともう既にそわそわワクワクしてるんだぁ!



みんな来てくれるかなぁ〜?


お花とかいっぱいあるかなぁ〜?


いっぱいライブできるかなぁ〜?


それともまったりしてお話たくさんできるかなぁ〜?


ほしなはずっと笑ってるかなぁ泣いてるかなぁ〜?


とか、


本当にいろいろな感情を持ってるのん ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬!


そわそわの初めての感情で遠足みたいだから


明日しおりみたいなの作るんだっ!!!



るんるんっ



☆彡



\ ぴょんっ /


……………………?


ほしなのオンリー自撮りめっちゃ久しくない?


あつ森内でのソロ写真は多かったけどwwwww



それでね、当日にしようと思ってる髪型決めたの!


やっぱり定番かわいいの


ハーフツインお団子


にしたぁ〜〜〜!:heart::heart:



ハーフツインとも迷ったし、


普通にノーマルツインテールも迷ったし、


エビフライツインテールも迷ったし、


っていろいろ考えたんだけど、


ほしなって実はね、


イベント時に絶対してる髪型ってのがあるの〜



みんな気づいてた?


SBYの日の前髪綺麗すぎてめっちゃ草


1.5周年のほしな良い女すぎて草(言い方)



なんとこの髪型とっても簡単!!


①ハーフツインテールにします


②最後結び終わる前にお団子くるんってします

(そのときお団子されずに残された毛はそのまま垂らすお)


③おしまい


めっっっちゃ簡単なので、


来てくれるお嬢様は良かったらお揃い髪型してみよっ


なーんて ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬:rainbow:



☆彡



良かったら明日のブログも見てなぁ〜〜!:rainbow::rainbow:


ちょっちょっちょちょっちょっちょっちょ


マテ茶:raised_hand:(^し^)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!