ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆201 : ほしな卒でしたありがと

☆201 : ほしな卒でしたありがと


☆彡



2020年8月27日ほしな卒業式


本当に本当にありがとうございました!!!!




疲れすぎてて草



取り急ぎでブログぽちぽちしてるので


ちゃんとした内容は次のブログで〜〜〜!


一刻も早く感謝の気持ちだけを伝えたくて・・・!


ほしなブログ書くの遅いから ( ´•ᴗ•ก )ポリポリ



☆彡



正直な気持ちを言うと、


自分で言うのも照れちゃうんだけど、


ほしなはこんなにたくさんのご主人様お嬢様と


会えるとは思ってなかったの・・・ ( ´・_・` )



本当に久々に会えたご主人様お嬢様も来てくれて、


定番の顔ぶれ(?)のド安定ご主人様お嬢様も、


本店駅前中央で一緒にお給仕したキャストちゃんも、


もう本当にたくさんたくさんの民がいて、


本当に、


ほしなは、


幸せ者でした:sob::sob::sob::sob:



たくさんのタペも、大好きなおむーなおぐぅなも、


すごいメイドちゃんとのユニットタペも、


キラキラなシャンパンも、


筋肉痛で動けなくなるほど楽しかったライブも、


推しをイメージしたバルスタも、


若干あるほしなカラーバルーン装飾も、


顔はめたかったのに届かなかった名前バルーンも、


みんなの気持ちがこもった花束も、


お花になったぴしゅー花束も、セミからの花束も、


予定を空けて来てくれたご主人様お嬢様たちも、


本当に本当にありがとうございました!!!!

( 詳しくは次のブログでwwwwww )



本当はみんなが頼んでくれたライブ全部に、


自ら近寄ってクソデカボイスでありがとうを


怒られるぐらいに言いたかったんだけど(?)、


最後体力的にへなちょこライブだったし


誰がどの曲を頼んでくれたかわからなくて


本当にごめんねの気持ち( ; ; ):sweat_drops:



いろはさん: アユミ、QOH、気まぐれメルシィ


みるくさん: アユミ(先週と合わせて2回)


つぐみちゃん: アイドル宣言、スタダ



とユニットライブもできて本当に本当に嬉しい!


うええええええん;;;;;


書いてると寂しい気持ちになっちゃうから1回終わり!



本当に、


ほしな卒に遊びに来てくれてありがとう!!!


ほしなはみんなのことがだいすき!



もうちょっとほしなのブログは続くので、


また次のブログで会おうねんっ:pleading_face::pleading_face:



頑張って早めに仕上げましゅ・・・



☆彡


本店:star2:ほしな

電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!