ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆202 : 最後の最後のブログ〜!

☆202 : 最後の最後のブログ〜!

♡Welcome to Hoshina’s World…♡ ほしな2周年と卒業おめでとう みんなほしなのことを知ってくれてありがとう みんなに幸せが訪れますように

 

☆彡

 

 

先日卒業しました

 

( 1 ) : お花とかバルスタとかプレートとかのお話

 

( 2 ) : 2年間本当にありがとうのお話

 

( 3 ) : 最後の最後のあのセリフ

 

 

☆彡

 

 

ぴぴっぴっしゅ〜〜〜〜!!お花になったぴしゅー!

そしてぴしゅーをお花にしてくれたご主人様!!

本当に本当にありがとう ( ´•̥ ̫ •̥` )!:blue_heart:

チラッと見える青いお花が最高すぎたよ〜

ことらんさん本当にありがとうー!かーらーの?

 

ママぁ〜〜〜〜〜!!!ねいろちゃん!!

なんとねいろちゃんからもメッセージありがとう!

ほしな2つもお花あってびっくりしたよぅ〜・・・

ねいろちゃんから鬼電来そうwwww

これまたありがとうの巻っ ( ´•̥ ̫ •̥` )!:heartpulse:

 

セミからも花束来てめっちゃ笑ったwwww

ミ゛!!!!!!!

おまささん本当に本当にありがとうの気持ち!

こんなに愉快なぺてぃ花束貰えて

嬉しかったしめっちゃ楽しかったwww

 

全世界のほしな()から始まって、

半周年から定期的にお花くれて本当にありがとう!

なんだかんだずっとずっと応援してくれてて、

ほしなは本当に本当に嬉しいの気持ち:heart_exclamation::heart_exclamation:

てりーさんの名前を見ると照り焼きチキンが

食べたくなるネ (´,,•﹃ •,,`) じゅる

 

キラキラなシャンパンも本当に本当にありがとう!

本当は飲みかけのときも撮りたかったんだけど、

撮れなかった・・・でもほしなは満足の気持ち!!:champagne:

シャンパン退治隊(?)もありがとう!!!

やっぱ持つべきものは古の本店ズだよなぁ〜:rotating_light:

 

これ本当に憧れだったやつー・・・!!:heart:

本当は「O」に顔はめたかったのに届かなくて草

でもこんなに大きなほしな嬉しいよぅ!!!!

実はほしな実家にお持ち帰りしようとしたけど

大きすぎて断念しました(´∵`)シュン

 

これは沸いた最高すぎる推しイメージバルスタ!!

ほしなの推しが闇堕ちバーサーカーした状態を

イメージされたバルスタなんだけど最高すぎよな?

しかも後からトランプも貼ってくれてさ・・・

推しイメージ×推しモチーフ=最高すぎて天才

なわけでございまして、本当にありがとうしか言えん

ありがとう!本当に!!!ありがとう!!!!!

 

妖精さんの最高すぎるプレートも沸いた

この日は本当に、世界で1番幸せな宇宙人になれたよ!

来てくれたみんなはハーツラビュルの寮生だね!

勝手に決めんなって?すまんすまんのごめんご〜☆

あーー・・・寮長にタメ口は首をはねられちゃう

 

うっうっうっうっ;;;;;

推しの!推しの・・・!推しのプレートぉー!:rose::heart:

推しと俺の名前が一緒にあるなんて夢すぎる

しかも大好きな大好きなちょこちゃんとおむ・・・!

推しだし好きだしもうどうしたらいいんだ?愛です

 

おいちょっと待って?!?!おいエレン…(違う)

推しの横姿イケメンすぎてこれまた沸いた!

もう〜〜〜好きが溢れてる〜〜!!!!

イケメンすぎる推しは心の癒し:rose::heart:

語彙力なさすぎて草

 

またイケメンで草

なんなん?妖精さんには天才しかおらんのや??

推しがいっぱいで最高でし・・・!!!!!!

本当に本当にありがとう・・・うまうま。推し最高

語彙力なさすぎて草(2回目)

 

 

他にもたくさんたくさんプレート頂きました:heartpulse::sparkles:

 

最後のほうお写真撮れなくて本当に悲しいけど、

 

心の中には刻んでおりますゆえですゆえ〜〜!!!

 

全部のお写真撮れなかったから推し選抜優勝の

 

数枚だけだけど許してねん ( ´•̥ ̫ •̥` )ぴえんぱおんぷ

 

ひとりひとりにありがとうを言えなくてごめんね・・・

 

プレートいれてくれたご主人様お嬢様、

 

ライブいっぱいいれてくれたご主人様お嬢様、

 

会いに来てくれたご主人様お嬢様、

 

みんなにありがとうをお届け!!!!!!

 

らぶ!

 

本当に本当にありがとうらぁーぶ!:heart_exclamation:

 

 

☆彡

 

 

ほしなはめいどりーみんのメイドちゃんの中では

 

なかなかの破天荒元気いっぱい人間だったけど、

 

こんなほしなにもたくさんたくさん会いに来てくれる

 

ご主人様お嬢様がいてくれて、

 

めちゃめちゃに嬉しかったです ( ´•̥ ̫ •̥` ):heartpulse::heartpulse:

 

 

しかもほしなは、

 

めいどちゃん1年生は本店で過ごして、

 

2年生は駅前で過ごすっていう

 

あんま見ないイレギュラーかましてたんだけど、

 

ほしなはそんな人生本当に楽しかったって思うョ!

 

この2年間に悔いはなし!たのちたのちでした:rainbow:

 

 

本店にいた頃は幼稚園児みたいな騒がしさあったけど

 

駅前に来てから大人になったんじゃなぁ〜い?

 

うふふ!うふふ!

 

 

という冗談はおいといて。

 

ほしなが2年間頑張ってこれたのは間違いなく、

 

ほしなとお話をしてくれたご主人様お嬢様、

 

そして全世界のみんなのおかげです!!!!!

 

本当に本当にありがとうの気持ち・・・

 

何度か躓きかけてたし、

 

何度かもうやだー!ってなってたりしたけど、

 

でもみんなが今までいっぱいほしなと

 

楽しい日々を過ごしてくれたからここまで来れたョ

 

 

ありがとうしか言えないよぅ〜〜〜:rose::rotating_light:

 

 

ほしなは永遠の眠りにつくけど、

 

ほしなのこと忘れないでね〜〜〜〜;;;

 

個性強すぎて忘れないか?wwwwww

 

 

☆彡

 

 

本当は今までコメントしてくれたものや、

 

来てくれた方ひとりひとりにちゃんとコメ返しようと

 

思ってたのに、ほしながブログ書くの遅すぎて

 

これが最後のブログになっちゃって、

 

まさかの叶わぬ夢になっちゃったのは爆笑だよね:disappointed_relieved:

 

まじうけんね、ばくわらガハハ

 

 

だいたい卒業していくみんなって

 

最後のブログにみんなコメ返してるのに

 

ほしなはそれがないの草だよねぇ〜〜〜〜〜

 

んー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

それもほしならしくて良き?そうでもない?ww

 

 

でも、

 

みんなのコメントちゃんと見てるよ!!!!

 

一方通行の気持ちでもほしなは見てるお!

 

最後のブログにコメント、

 

よろしくねっ!( ´•̥ ̫ •̥` ):heart:

 

 

☆彡

 

 

2年間まるまる知ってくれてた民族、

 

ほしながリアルばぶしてる頃から知ってる民族、

 

ほしなが留学して知ってくれた民族、

 

本店にいる頃から推してくれてた民族、

 

推しというよりもお気に入りだった民族、

 

中央に留学してきてから知ってくれた民族、

 

駅前に異動してから知ってくれた民族、

 

名前だけは知ってたけど会いに来れなかった民族、

 

遠くに住んでて少ししか会えなかった民族、

 

ブログにコメントいっぱいしてくれてて民族、

 

みんなに、

 

感謝

 

 

みんなが幸せになりますように

 

 

じゃっ

 

最後にいつものいくよ?

 

 

せーのっ

 

\ おやすみ /

 

 

ちょっwwww嘘やんwwww

 

うそでーす

 

 

じゃあ最後の最後に本当に最後だよ?

 

みんな準備はいい?せーのっ

 

\ ほしなだよ!! /

 

 

☆彡

 

本店:star2:ほしな

( 2018.08.27 → 2019.09.04 )

 

電気街口駅前店:star2:ほしな

( 2019.09.05 → 2020.08.27 )

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!