ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
20すや 留学したよ!へのコメント

まささん

お疲れ様!

こんばんは
沢山の写真とっても楽しそうで
見ていこっちも楽しい気分になるよ(^ ^)
衝撃!うにの共食い写真!!
実は食べ物のうにはちょっと苦手です
ひみつきちのうにはもちろん( ^ω^ )

けんご

こんばんは♪

うにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学と撮影したんだね♪楽しかった?ウニ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪謝らなくていいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪全部楽しかったんだね♪ちゃんと気持ち伝わったからね♪これからも応援してるからね♪また会えるの楽しみにしてるね♪お話もしようね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る