ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや ないてもわらってもきょうでさいご

ないてもわらってもきょうでさいご

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお日様お月様:sunny::crescent_moon::sparkles:




きょうでさいごなんて


さみしすぎるなあ〜〜



実はうには

うにを人の形にしてくれた

魔法使いに


魔法が解ける日を聞いていて


ずっと前から今日でラストなのを知ってたの



去年の今日は、長いなあ

あと一年かあ〜


頑張れなさそうだなあ


って思っていた



でも、


ひみつきちの仲間とか

ご主人様お嬢様が

いてくれたから


ここまでやってこれた



大きなものは残せなかったかもしれない


たくさんのものは残せなかったかもしれない



でも、うにのなかでは

この一年と半年とちょっと


とても濃い時間でした



メイドカフェなんて

行くこともなかったし


どんなものかも知らなかったし


本当にひみつきちで

めいどちゃんができて幸せです。




あと一日、悔いのないように!


でも


悔いばっかりになりそうなぐらい


中途半端にいっぱい曲を覚えたよ










ラストいくぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!





ウジウジしてちゃダメだ〜!!!


みんなに最高な笑顔で送り出してもらうために



またあとでね!




すやすや、

うにゃにゃ〜〜


✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




ラスト、手書きでコメ返するので

みんなコメントお願いね:pleading_face:



いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!