ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや まだ最後のブログじゃないです、ちょっと待って

まだ最後のブログじゃないです、ちょっと待って

うにのこと お給仕

こんにちにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



伝えたいことありすぎて、ちょっとまだ最後のブログ待ってください

妖精さん、お願いします。


あとまだコメ返も待ってね

ごめんねみんな


コメントは全部読みました


泣き虫すぎてだめだ〜




お家に帰ってから


しばらくぼーっとして


写真を見返して


もう戻れないんだなあって思ってまた泣いて



でもそれほど楽しかったってことで。



ひみつきちのメイドちゃん


ひみつきちのご主人様お嬢様


みんなのおかげで


私は楽しく過ごすことができました。




プププランドで頑張るので


もし、みんなどこかで見かけたら応援してください



れみちゃん

また油そばいこうね

ひなちゃんに

髪の毛とかメイクとかしてもらいました

ありがとうございました:blush:



くれあちゃんとは写真撮れなかった

撮影があるのでその時に撮って載せます!







全部たからものです


みんなにまた会えるみたいな感じがして

実感が湧かなくて


さよならをちゃんと言えなかった


それが一番後悔



あとは、みんなが叶えてくれたので


本当に幸せでした




最後っぽいけど何度も言うけど最後のブログじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうちょっとだけ待ってて!!!!!!!!!!!!!!!!!




お願い!!!!!!!!!!!!!!!!!


(勢い)






それでは、

また、ブログで




すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!