ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
黒髪ぱっつん少女BD♡へのコメント

りーみん

もっくんだお!

昨日はありがとー☆

うーろんちゃんめちゃ可愛くて癒されし、
ライブ♪も踊りもスゴ~く良かったよ(≧∀≦)b
ずーっと見入ってた!照

最後まで優しくしてくれてありがとー
また、会いにいくから待っててね(*^ー^)ノ♪

リュウタ

昨日は☆

昨日は少しだったけど顔見れて良かった( ・∇・)今度はゆっくりしたいな。。♡( ´ ▽ ` )てぃなちゃんの誕生日は前、言われてたので行けない分、コメントを残しておきましたー。笑。うーろんちゃんにお知らせしたいことがありますが、、次行ったときにお知らせしまーす。笑←もったいぶって言うほどのことぢゃないがね。( ^ω^ )笑。また話そーね。うーろんちゃんに会えてから本当に楽しい( ´ ▽ ` )♡

りゅうちぇる

誕生日おめでとー!

おいてぃーな誕生日おめでとー!今日はやる事あってお休み取れなかったから、僕の分まで祝ってあげて!

たつにゃん

今週は〜

行けないけど…おめでとうだね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2人とも可愛くて癒されるーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


さくらんぼのやり取りみてると笑ってしまう笑
良いコンビだなぁって思うなり(*^^*)♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る