ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
みんなとうーろんとの時間♡へのコメント

まーくん

よ!

お疲れ様。卒業おめでとう。ドラゴンボール探し頑張って。

たけぴょん

おつかれさま

卒業後も頑張ってください。
では、またどこかで。

Keichin

卒業するのね

最後に会えなくてごめんね
最後に会いたかった
今までありがとうございました
卒業おめでとうございます(´;ω;`)
それでは 来世でまた会えるといいね

やすにゃん

卒業おめでとう。

突然の発表でびっくりしました。
15日で卒業とは寂しくなりますね。
行きたかったのですが仕事と重なってしまい
贈ることができなくて大変申し訳ありません。
うーろんちゃんとの時間とても楽しかったよ!
ウーロン茶の国へ戻っても頑張って下さい応援しております。

らんぴょん

おめでとうございます

卒業おめでとうございます!

正直びっくりです…

私は沖縄に帰ってて会いに行けないのですが、
この前最後に会えたのでその思い出を大切にします!
次はみんなとチェキ撮りたいー!って思ってたんですが、やっぱり思い立ったら即行動しないといけないっすね…
いや…本当にうーろんちゃんにはとてもお世話になりました。
本当に本当にありがとうございます!

ノーザンウルフ

別れ、そして出会い

うーろんちゃんへ
うーろんちゃんも卒業宣言をしたのですね…。まぁこの時期は別れと出会いが入り交じるからある程度の覚悟が必要ですが宣言されるとやっぱりね。
もう時間が無いですが仲間と素晴らしい時間を過ごしてください!。

よーか。

やっと見つけたお姫様へ。

こんばんは。よかたんです。

Twitter見て卒業を知りました。
まさか過ぎて正直びっくりしています。

あんまりちょめ行けなかったけど、もっともっと
うーろんと思い出作りたかった、、。

逆を言えば、うーろんに出会えて本当に感謝です。

素敵な思い出をありがとうございました。

もう会えないかもしれないけど、ずっと応援してるね。

最後に 
俺の中でうーろんはいつまでもお姫様。ありがとう。

リュウタ

うーろんちゃん♡本当にありがとう♡

Twitter見て知ってたよ。。最初はびっくりだし、なんで?って思ったけど、まぁ理由それぞれ仕方ないことだし、特にその辺は気にしてないよ。本当はまだまだもっとうーろんちゃんを見て行きたい、ずっと応援してたかったね。笑(*^_^*)でも私はうーろんちゃんと出会えてからまだ5か月しか経っていないし、まだまだ知らないことたくさんある。でも私が初めていっちょめに行った時、誰よりも一番に明るく出迎えてくれて、いろいろ話かけてくれたのを今もちゃんと覚えてます。もちろん卒業してからもずっとうーろんちゃんを大好きで居るし、応援してるから。その気持ちは変わらない♡

とみくん

これからもがんばって!!

10日に行った時に言ったと思うけど、突然の卒業発表見た時10分ぐらい思考停止したよ...
その日は何も考えられなかったし、泣きそうになった
いまだにドッキリだったらいいのにって思ってる


最初に会った去年の大晦日からひと月半しかなかったけど、うーろんを推せたから、いっちょめに行ってよかったって思う


僕のことを覚えてくれてありがとう


10日に「12日行く」って言ったのに行けなくてごめんなさいm(。>__<。)m

15日はちゃんと行きます!


10日みたいにお話する時間が少しでもあれば、またお話したいです...
めいどりーみん最後のお給仕は今までで最高のお給仕になってください
これからもがんばって!

たつにゃん

出会えた奇跡、推せた喜び


突然の発表でびっくりしたし悲しくなったけど、うーろんが決めたことなら笑顔で送りだしてあげたいなって思ってる!!

最後まで全力で駆け抜けてってね(><)
卒業日は思い出に残る幸せいっぱいなお給仕になりますように…
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちゃんと行くからねーーー!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る