ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
うーろんラストのブログです。へのコメント

あい

信じられない

数ヶ月前から全く行けてなかったけど、
卒業を迎えたんですね(T ^ T)
もっともっとお話したかったなあ……
今でもチェキとか動画大事に取ってあるよ!!
うーろんちゃんを推せてよかった。
日々の励みになったし、一生忘れない。
ありがとう

よーか。

お姫様へ。

卒業当日いけなくてごめんね、、

これからもいろんなことに頑張って。
うーろんなら乗り越えていける!

またいつか会う日まで。
うーろんお姫様。

らんぴょん

感謝!

正直、うーろんちゃんがいることが当たり前でした。

めいちゃんと同じくらいの時に入ってきて、めいちゃんが卒業しちゃって
落ち込んでる時も
ずっとうーろんちゃんが魔法かけてくれたし、相変わらずの元気で私を支えてくれました!
感謝しかないです!
もっともっと感謝を伝えとけばよかったって後悔してます
ぽっかり穴が開いたきぶん笑

でも、うーろんちゃんが泉で頑張るなら、笑顔で見送りますし、応援してます!もちろん私も頑張ります!
これからも頑張ってください!

またいっちょめいきます!

でわでわー

よねちゃん

よねちゃん パート2

コメントの続きやけど。
何もしてあげられなかった。
ごめんなさい。
二度と会わないかもしれないけど、元気でしっかり幸せに生きる事が大事だよ。
今までありがとう。
うーろんちゃん。

よねちゃん

よねちゃんです。

よねちゃんです。
うーろんちゃん卒業おめでとう

クレヨンしんちゃん

ありがとうが溢れてるコメント、

9日の日曜日、はじめましてしたね。
その時初めて、卒業するって知って。
何も出来なくて、ごめんね。(泣)(T-T)
そうなんや?
1年5ヶ月、いっちょめに居たんやね?
俺は去年の6月、奇跡的にいっちょめを見つけました。(笑)(^_^)
ちょっと入りくんだ所にあるから、わからなかった。(笑)(^_^)
なかなか会えなかったけど、最後の最後に会えて良かったよ。
次の日10日の月曜日も入国したけど、何も出来なくてごめんね。(泣)(T-T)
このちゃんうーろんのブログ見て、みんなから愛されてたんやろな?
って、思います。(^_^)
いろんな事あったと思うけど、これからもいっちょめのみんな。
そして、いっちょめの常連さんはみな。
ちゃんうーろんを、応援し続けると思うよ。(^_^)
まあ俺も、応援するけどね。(^_^)
2回しか会えなかったけど、楽しい時間ありがとう。
この前、こんな話を聞きました。
この出会いは奇跡ではなく、神様が心通りのご守護(表れ)がこの出会いに結びついていると聞きました。
これからどんな事するのかわからないけど、この世の全ては神様からの借り物たから。
一期一会は勿論、全ての事に感謝して。
楽しんで、毎日を過ごしてくださいね。(^_^)
最後に、俺が今から20年くらい前に聞いて心に残ってる言葉で終わります。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
今までどうも、ありがとうございました。
またいつか会えると信じて、yellを送ります。
フレ~、フレ~、て・を・ふ・れ!(笑)
(^o^)/~~
って、バイバイやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめんね、長くなって。
これからも寒暖差激しいと思うけど、風邪とかいろんな事に気をつけてね。(^_^)
これで、しんちゃんからのコメントを終わります。
以上!(笑)(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

やすにゃん

卒業おめでとう。

卒業おめでとうってタイトルをかきましたが実感がありません。
また行けばいっちょめの入口でビラ配りをしていて声をかけてくれそうな気がしてます。
もっと話したかったしリクエストもしたかったな☆
卒業式行けなくて申し訳ございませんでした。
ブロマイド、チェキ大切にします。
最後にありがとう。泉でも頑張って下さい応援しています。

りゅうちぇる

僕たちは懐かしさにひたるよりまた会えると笑いあって…

最初に、コメントタイトルにもしたけど「さようならへさよなら!」って曲聴いてみて!僕の気持ち全部詰まってるから!
うーろんちゃん卒業おめでとう!あの時うーろんちゃんが僕に声をかけてくれたから今の僕があるから、ほんとに感謝してる!ありがとう!うーろんちゃんの誕生日も僕の誕生日も一緒にお祝いできて嬉しかったよ!イベントには全然行けなくてごめんね。昨日は一緒にヲタ芸できたのもいい思い出。でも神タペは一緒に見たかったな…昨日は笑っていようって思ってたけど、いろいろ思い出して最後泣きそうになっちゃったwごめんね。
あとね、実は今日もいっちょめに行ったんだ。うーろんちゃんの気持ち受け取ったよ!嬉しすぎて、りずえるちゃんが箱ティッシュ持ってくるくらい泣いてたけどw
でも、ほんとに言いたいことは、僕はこれで終わりとか最後なんて思ってないから!さようならじゃない!ちょっとのお別れって勝手に思ってるからwいっちょめにうーろんちゃんはいないけど、僕はうーろんちゃん推しだし、僕のうーろんちゃん推しは続いていくからね!これからも応援していくよ!

とみくん

お疲れ様! そして、ありがとう

初めて1人でめいどりーみんに行った時にお給仕してくれたのがうーろんでした
あれがなかったらここまで推すことはなかった。ぜったいに


泣きそうなの堪えてたのに、うーろんが泣いてたから「うーろん泣くな〜」って思いながらちょっと泣いちゃった(つ﹏<。)


こちらこそ短い間だったけど、中身の濃い思い出をありがとう
誕生日祝ってもらうの忘れたのが今でも悔やまれます...


タペストリーとチェキは家宝にします(ง ´•ω•` )ง


またいつかどこかで...




最後バタバタしてごめんねm(。>__<。)m

ドラゴン田中

おいしいウーロンハイが…

うーろんのおまじないで最高においしくなったぞぉ
ありがとう  お元気でぇ(ノД`)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る