ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ 言いたい事があるんだよ♡なになに〜?

言いたい事があるんだよ♡なになに〜?

みんな元気〜:question:




うーろん茶さんは今にも暑くてばたんきゅ〜しちゃいそう笑




暑い日はみんな烏龍茶を飲むべし:heart_exclamation:




烏龍茶はナトリウム:question:

が入っているとかいないとかできっと熱中症対策にいいから:yellow_heart:

(テキトーヤネ笑)







うーろんはどんどん新曲を増やしているよ

今のところ増えた曲は


幻影☆ギャラクティカ


いぬねこ。青春真っ盛り


トライアングルドリーマー


乙女式恋愛塾


だよ:yellow_heart:



次に覚えようと思っているのが


千本桜


わるきー


純愛レンズ


妄想キャリブレーションの曲


ロミオとシンデレラ


はとりあえずこれは覚えたくて、まだまだあれもこれも覚えたいのがあり過ぎて書ききらないから、少しずつ増やしていくよ:cat2::dizzy:


待っててね:heart:



コールとかやってくれると嬉しいからコールできたら覚えて来てほしいな:heart_exclamation:





おんぷちゃんといえば、


今月の最後に新曲お披露目会があるよ:star2:




30日と31日で覚える必須曲はAKBのあの曲とラブライブサンシャインのAqoursのあの曲だよ:heart_exclamation:


この日はいっちょめのおんぷちゃんみんなで踊るからなかなか見られないものが見れるよ:heart_exclamation:



それにこの30日はぴかちゃんのBD、31日はみぞれちゃん卒業の日になっているのでみんなに来てほしい…




ぴかちゃんにおめでとうをみぞれちゃんにありがとうをたくさん伝えよう:heart_exclamation:


うーろんの大好きな2人に会いに来てほしいな:cat2::dizzy:



















うーろんのお祝いプレートもありがとう:heart_exclamation:




うーろんのお給仕200回の繋がるプレート:yellow_heart:

他のメイドちゃんと繋がるプレートはしてもらったことあったけれど、うーろん単体で繋がるのは初めてだったから嬉しかった:heart_exclamation:

しかもシナモン♡:blue_heart:

かわよい….






これは、お給仕222回のプレート:yellow_heart:

なぜ222回なのかというと…

なかなかこない、にゃんにゃんにゃん回だからなのだ:heart_exclamation:

きゅうべえのお目目が可愛過ぎてきゅんってする:heart_exclamation:





タペ完成記念のプレート:yellow_heart:

タペに関してのプレートは初めてだった:heart_exclamation:

びっくりしたけど、タペ飾ってタペの前でプレート持っての2Sとてもいいなって思った:cat2::dizzy:

嬉しかった







みんなありがとう:heart_exclamation:

プレートっていいよね…

プレートの写真とらせて貰ってるけど、大変な時とか頑張らなきゃなって時に写真見返すとその時のみんなの表情だったり言葉だったりが思い出して、とても力になるというかもっとみんなのためにも頑張らないとなってなる:heart_exclamation:

本当に嬉しいよ:yellow_heart:

ありがとう:dizzy:







八月ももう半分以上過ぎたけれど、知っている人はいると思いますが、実は来月うーろんは9月3日で夢の国にきて1周年になります:heart_exclamation:

それだけでは無くて、なんと誕生日も9月3日で同じ日なんです:heart_exclamation:

まだ早いかもだけれどできたらみんなに当日会いたいので早めにお知らせします:loudspeaker:











:yellow_heart:コメント返し:pencil2:



:yellow_heart:ノーザンウルフご主人様:yellow_heart:

ウルフくんは寒いところだからアイスないと、この暑さではやられてしまうね(>_<)

アイスのタイミングや食べ合わせは気にしたことなかったから気をつけなきゃだね!

烏龍茶の茶色だから茶髪か…

確かに笑

黒髪してたら茶髪が恋しくなってきてしまったよσ(^_^;)笑

ずーちゃんをツチノコに例えるなんて!笑

看板猫…頑張るにゃん^ - ^!



:yellow_heart:りゅうちぇるご主人様:yellow_heart:

この間は2日連続で会いにきてくれてありがとう!!

さくらんぼの乙女式恋愛塾どうだったかな?

ユニットってやっぱり楽しい^ - ^!

えんちゃんもスノハレ覚えてくれたみたいだからいつか、えんうろユニットもやりたいな^ ^

いつも以上にこの間はお話できて楽しかった!

初のボイスチェキもありがとう!

録音のチェックするとき恥ずかしかった笑

たくさん聴いてくれると嬉しいな^_^

冷房チェキいいのとれて良かった!

デカチェキも初だったね^ - ^!

トライアングルドリーマーありがとう!今度は歌覚える!できたらコール覚えてきてくれると嬉しいな!

写真集どうだったかな?

ラブライブも意識して、えんちゃんやおいてぃーなにアドバイス貰いながら撮って貰ったんだ!

映画にでてくるところとか神田明神とか!

次は生誕&1周年の時かな?

楽しみだね^ - ^!



:yellow_heart:つくもご主人様:yellow_heart:

初コメありがとう?

あのコメントが呟きみたいで、ツイッターかよっておもわず1人でツッコんでしまったじゃないか笑

お盆期間暑過ぎてどんどん日焼けをしちゃって黒くなっていくうーろん…


小麦色のうーろんちゃ……麦茶……。


りずえる氏は、また黒くなっちまったってよくいうけれど、わたしからしてみれば充分白いと思う…

うーろんもお盆期間りずえる氏とずっ友だったので必然的につくもくんとも毎日会っていた^ - ^笑

開国一時間も早いのに、、

開凸つくもくん恐るべし…

うーろんもつくもくんと話すのは楽しいのでまた話そうぞ!



:yellow_heart:はやとご主人様:yellow_heart:

まさか、はやときゅんもアイス大好き芸人だったなんて…!

アイスの話ならいくらでも話せそう!

アイスは食べ物のなかでも最強クラス^ - ^!

アイスがないと夏は始まらないし、冬も始まらない!!

冬に食べるアイスも美味しい!

秋も秋で味覚の秋だから期間限定品多くてどうしてもためしてしまう!

春もかわいい色のアイスとか食べたくなる!

めいどりーみんと一緒でアイスも年中無休だね^ - ^笑

今度会えたら語ろうね^ ^!!





:yellow_heart:ひろきご主人様:yellow_heart:

エアコン大変だったのに来てくれて嬉しかった!

ありがとう!!

黒髪喜んでくれて嬉しかった^ - ^!

チェキ帳も早速使ってくれて嬉しかったよ!

新曲で踊ったのは、幻影☆ギャラクティカっていう曲名の煌めき☆アンフォレントっていうアイドルの曲だよ〜^ - ^!

ダンスをユーチューブでみた時にいいなって思って、そこから煌めき☆アンフォレットの曲聴き始めたら以外とはまってしまって他の曲も増やそうかなって思ってる!

ダンスも曲も好き!

ギャラクティカは歌いながらやりたい曲だから歌も早く覚えたい!

またたくさんお話ししたいから近いうち会いに来てくれると嬉しいな^ - ^!



:yellow_heart:なおくんご主人様:yellow_heart:

来てくれてありがとう!

最初の日お話あまりできなくて申し訳なかった…

ごめんね(>_<)

でももう一回来てくれて嬉しかった!

ありがとう^ - ^!!

ルカルカとても楽しかった!

なおくんといえばルカルカって感じ^ ^!

なおくんも楽しんでくれて良かった!

大阪から遠いのにありがとう!

また東京くるときに会いに来てくれると嬉しいな^_^!

他に好きな曲とかあれば覚えたいから教えてね!



:yellow_heart:とーるご主人様:yellow_heart:

とーるくん初コメありがとう!

チームミックスフライ面白かった!笑

あのあともみんなでミックスフライネタを使っているわよ^ - ^笑

いっぱいお話しできて、とても楽しかった!!

またミックスフライで会えるといいな^ ^

またきたときはたくさん話しましょ!



:yellow_heart:きくりんご主人様:yellow_heart:

まさかあんなチェキをとることになるとは笑

かわいいお母さん嬉しい!

しかし子供と一緒に育って行くとは?…んん?笑

お母さんは子供を育てるのがお母さんだけれど…うーろんがお母さんになったらお母さん未満なのかな?笑

えんちゃんとはこの間、神田明神のお祭りに行ったよ!

えんちゃんがチョコバナナ食べたいっていってて、うーろんもちょうど唐揚げが食べたかったから、ただ目的をお互い果たすためにお祭りに行ったよ笑

うーろんの食べたい唐揚げはすぐにみつかったんだけれどえんちゃんが食べたいチョコバナナが見当たらなさすぎでえんちゃんずっと「チョコバナナ…チョコバナナ…無いのかな…」ってソワソワしてて可愛かった笑

結局みつかって、えんちゃんがこれ!ってとって「みて!えんうーろんカラーにしたよ!」って黄色と水色のをとっていたよ笑

じゃんけんがないのを悔しがってた可愛いいえんちゃんでした^ - ^





コメントもたくさんありがとう:heart_exclamation:

みんながくれたコメント読むの楽しくて大好きなの:heart_exclamation:

コメント返し書いてるととまらなくなってしまう笑

おしゃべりだからお話ししたい事が盛りだくさんすぎて:cat2:






みんなもたくさん寝て元気チャージをするのだよ:heart_exclamation:


うーろんは今日たくさん元気チャージをしたよ:sunny:












じゃあまた夢の国で:dizzy:


ばい茶:tea:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!