ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡ みんなお待たせ!コメ返だお♡

みんなお待たせ!コメ返だお♡

コメント返ししていこうと思います:bangbang:










みんな毎回待たせてしまっていて申し訳ない…(>_<):heart_exclamation:




:tea:コメント返し:tea:




:green_heart:たつにゃんご主人様:green_heart:


この間はリクエスト曲のリスト書いてくれてありがとう!!

覚えるのたくさんで頭がパンクしそうだけれどもσ^_^;笑

どれも好きな曲で早く私も披露できるようになりたいから頑張るお( ^ω^ )!!

最近は全然練習できてないからまた気合い入れ直して覚えなきゃ(๑•ૅㅁ•๑)!

えんちゃんは早速、BabySweetBerryLoveを習得したらしいから私も頑張ってユニットできるようになりたいっ!!極楽浄土もね笑

私もおいてぃーなみたいに可愛くてアニメ声っぽく歌えるようになりたいな〜♪( ´▽`)

うーろんは、みんなと一緒に成長していきたいと思うのでこれからも、さくらんぼや、えんうろをよろしくね!

オルスタも投票ありがとう!!今回はダメだったけれど次回は絶対ランクインしたいので応援よろしくね♡

また、いっぱいお話ししようね!!




:green_heart:りゅうちぇるご主人様:green_heart:


毎回ぶろぐ楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいよ(>_<)!!

いつもお祝いしてくれてありがとう(´∀`)♡

最近はりゅうちぇるくんたくさんヲタ芸してくれて、全力でやってくれるから凄く嬉しい!!

体は痛めないようにね(>_<)笑

さくらんぼ曲覚えなきゃっ(`・ω・´)!!

おいてぃーなとは最近は本当に毎日一緒にいてずっと連絡をとっていて仲良し度が増し増しって感じ

(=´∀`)人(´∀`=)笑

お仕事忙しいみたいで心配だけど、無理せず頑張ってね(´ー`)!

最近ぶろぐの更新頻度が下がってきてしまっているから頑張って私も更新しなきゃだな(๑•ૅㅁ•๑)!笑

タペストリーも少しずつ増えてきて来年たくさん飾れるの楽しみだね♪( ´▽`)♡

この間、体操着イベントのさくらんぼユニットタペストリーの撮影に行って来たけれど、えんちゃんも絶賛のとても良い写真になっているのでさくらんぼユニットタペストリー乞うご期待!!

おいてぃーなはなかなかの幼女感が凄かったよ(´∀`)笑

楽しみにしててねっ!!

最近寒くなって来たからりゅうちぇるくんも風邪ひかないようにね♡温かい烏龍茶を飲むのだよ?笑




:green_heart:つくもご主人様:green_heart:


この間久々だったけれど元気だったかい(^-^)?

私自身が最近あまり、りずえる氏やぷい様とあまりかぶりーみんしてないから、そりゃつくもくんにも会わないわなσ(^_^;)笑

つくもくんはぷいちゃんのイラストとか(プレートのイラストではなく)描いたりするの?

りずえるちゃんのイラストは結構みた事あるけれどぷいちゃんのあまりみた事ないな〜って(>_<)ふと思った笑

もし、描いてたら見てみたい!!

つくもくんの絵凄い特徴捉えてるし、可愛くて好きなのよ!!

この前会った時、ちゃんとした物も食べるんだね!偉いじゃん!と言われたけれど、いや、食べるから(>_<)笑

相変わらず良いペースでもカップ麺たべるけれどねσ^_^;笑

でも、今日はお寿司食べたい!とか、カレー食べたい!とかいきなりなることってあるよね(´∀`)!

つくもくんは最近はそんな事あった(´・ω・`)?



:green_heart:けんごご主人様:green_heart:


けんごくん毎回コメントありがとう(´∀`)♡

けんごくんは体調とか大丈夫ですか(>_<)?

これからもうーろんやいっちょめの応援よろしくです!!



:green_heart:あいお嬢様:green_heart:


チャイナイベント来てくれて本当にありがとう(>_<)♡!!

うーろんのチェキ大切にしてくれていて嬉しい!!ありがとね(´∀`)!

お仕事の疲れを癒しにまた会いに来てね♡

えんちゃんとの、えんうろユニット曲もっとたくさん増やそうと思ってるから楽しみにしててね!!

えんちゃんとこの間、「最近あいちゃんに会えてな〜い(T ^ T)寂しいね(>_<)ぴぇん」って話ししてたから早く会いたいな( ´∀`)!

いつでもうーろんは、ちょめにいるので待ってるぞよ( ^ω^ )

寒くなってきたからあいちゃんも風邪ひかないようにね(>_<)!

夢の国は新しく冬メニューなるものも増えてチゲ鍋やおでん、モツ鍋とか温かくて美味しいのが増えた!笑

毎年、これが食べたくてメイドちゃん達は冬を楽しみにしてるところがある!笑(私もその1人とか言えない….笑)

あいちゃんも最近は冬?秋?らしいことって何かした♪( ´▽`)?



:green_heart:リュウタご主人様:green_heart:


この間は久々に会えて嬉しかったよ〜(>_<)!

待ってたよ(´∀`)!!

いろんな地域にお仕事に行ってるみたいだから、寒いし大変だと思うけど頑張ってね!!

リュウタくんの新しいマイメログッズ見るのがうーろんの楽しみになりつつある⁈笑

やっぱり可愛いものって見ると癒されるし、持ってるだけで無敵になれる気がする(`・ω・´)!

この間のアクリルキーホルダーも可愛く出来上がっていて、たくさん使って欲しいな( ´∀`)!

ハロウィンタペストリーはまだみたいだけれど完成が楽しみだね♪( ´▽`)

さくらんぼの写メもありがとう♡

うーろんはおいてぃーな大好きなので嬉しい!!

今度はたくさん話そうね!!

お知らせ⁈なんだかそわそわするけれど、次回教えてね!!

マイメロのアイフォンケースも楽しみだな♪( ´▽`)



:green_heart:よーかご主人様:green_heart:


よかたんコメントありがとう〜!

初コメや〜♪( ´▽`)♡♡

この間でまだ3、4回目ぐらいだけれど、よかたん凄く話しやすいし、面白いからもっと話したいしもっと会いたいよ( ´∀`)!!

さすが、コメント載せるの1番乗りだったね(>_<)!

ライブたくさん行ってるみたいだから、うーろんにもたくさん会いに来てほしいな(`・ω・´)?

覚えてほしい曲書いといてほしい(>_<)

うーろん曲名とか覚えるの苦手だからσ^_^;笑

この間の咲いたチェキ以外とお気に入り!笑

またおもしろチェキ撮りたいな( ´∀`)!

今度ね、おいてぃーな(うーろんのユニットの相方)とねディズニー行こう!ってなってるから、ディズニー好きのよかたんにオススメスポットあったら教えてほしい!!

よかたん!うーろん待ってるからちょめに会いに来てね(´∀`)




:green_heart:もっくんご主人様:green_heart:


もっくん最近たくさん会いに来てくれてうーろん嬉しい〜(>_<)♡

いつもうーろんの頑張ってるところとかたくさん見てくれてありがとうだよ(´∀`)

もっくんはみんなに優しくて、みんなと楽しもうとしてくれているところ凄く尊敬してる!いつもありがとね!!

この間はたくさん踊らせてくれてありがとう〜♡

うーろんは踊るの大好きだから嬉しかった!!

この間は、まったりだったからたくさんお話しできて楽しかった!!

またいっぱいお話ししたい!

来月約束してくれてたの楽しみにしてるね♪( ´▽`)♡

オルスタ間に合わなかったみたいだけれど、次回もあるから今からためておくと強いから、次回のためにポイント集めしておいてくれると嬉ちい(`・ω・´)!

そういえばこの間のふありのポスターもらってくれていて、ふありが「本当ありがとうだよ〜(´∀`)」って喜んでいたよ!!

ふありとのユニットってした事ないから今度ユニットライブしたいな♡

2人に似合いそうな曲とかあったら教えて(>_<)!

もっくんいつもうーろんに会いに来てくれてありがとう!!これからもよろしくね♡



:green_heart:ドラゴン田中ご主人様:green_heart:


久々のコメントありがとう〜(´∀`)!!

本当に1年ってあっという間だね!!

うーろんが夢の国に来てもう1年が過ぎてたなんて信じられない(>_<)!!

びっくりしておる!

研修のとき、ドラたなさんの飲み飲みでおまじないたくさんしたのが本当に印象深くて、1番インパクトが強い( ´∀`)笑

緊張していて、コミュ障発揮しまくっていた時だったからあの時たくさんおまじないさせてもらって、ドラたなさんも楽しく話しかけてくれて、お給仕の楽しさを知ったから本当にドラたなさんには感謝しています♪( ´▽`)!

今は本当にお給仕が楽しくて1日1日が過ぎるのが早くてたぶん2年目が来るのもあっという間なんだろうなって感じだよ(>_<)笑

これからもワイワイお話ししようね!!

うーろんをいっちょめをこれからもよろしくね!!



:green_heart:ひろきご主人様:green_heart:


ひろきくんコメントありがとう〜(´∀`)!

ひろきくんもお仕事お疲れ様!

そういえばタペストリーまだ取りに来ていないみたいだけれど、保管期限とかもあるからなるべく早く取りに来てほしいな( ´∀`)!!

ひろきくんのために撮影しに行ったから大切にしてくれると嬉しい(>_<)♡

仕事の疲れを癒しにたまにはうーろんに会いにいっちょめに来てくれると嬉しいな♪( ´▽`)

いつでも待ってるからね!

鬼滅の刃も最近みてるから鬼滅の話もしたいし、久しぶりにいろいろお話ししたいな〜♡

遊びに来てね!!

待ってるよ〜(>_<)!!



:green_heart:らんぴょんご主人様:green_heart:


この間はお友達連れて来てくれてありがとう〜(´∀`)!!

あまりお話しできなかったからもっとお話ししたかったなって少し後悔(´;ω;`)

お友達も沖縄から来てくれて遠いところからいつもありがとうだよ〜(>_<)♡

いっちょめのあの、わちゃわちゃ加減がうーろんも大好きで、あれ見てると、やっぱりいっちょめが1番だなって思う!!笑

仲の良さはどこにも負けない自身ある!!笑

本当いっちょめは家族だからね( ´∀`)♡

らんぴょんの元気を取り戻すのもメイドちゃんの役目だから何かあったらいつでも遊びに来て♪( ´▽`)!

うーろんも待ってるだお♡笑

たくさんいろんな事あると思うし、大変だけれどそういう時だからこそ誰よりも楽しもうって気持ちになる!まあ、場合にもよるとは思うけれどσ^_^;笑

気持ちがず〜ん( ´△`)ってなったら、「元気になあれ!うーろんちゃ〜!!」で元気取り戻して!笑

何よりも効く万能薬だから!笑







本当にみんなコメントたくさんありがとう〜:blush::two_hearts:



これからもうーろんちゃの応援よろしくです:cat2::strawberry:







なかなかブログさんあっぷっぷできていなくてごめんだよ:sob::pray:








これからもブログみてくれるとうれしみ:frog::heart_exclamation:





今回はこの辺で:star2:



ばい茶〜:tea::green_heart:

いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!