ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじみんの世界

HOME ブログ にじみんの世界 まってる。。。

まってる。。。



こんばんは!駅前店にじみんです:blue_heart:


今日は中央メイドちゃんでした〜〜




ねぇ、みんな。にじみんの次のお給仕の日(30)に


駅前店に来て欲しいですっ。お願い:joy:



来ないと後悔しちゃうかもよ???


お月だけど、にじみんがいるのは


20:00〜だからそこだけ気をつけてね



ん?なんでこんなお願いしてるかって?


それは入国して直接聞いて欲しいにゃん。。。



まってるね





:wave::wave::wave::wave::wave::wave:コメ返:wave::wave::wave::wave::wave::wave:



ゆーすけ ご主人様へ



この前会った時も可愛いっていってくれて


とっても嬉しかったよ:heart:


お腹パンパンだと元気よくお給仕できないから


食べ過ぎないようにしなきゃだw


にじみんは意外とお絵かきできるんだよ〜〜





じゅんちゃん へ



食べ物食べてる時はやっぱり幸せ:heart:


次に会えそうなのは、秋か〜〜〜〜〜〜


じゅんちゃんにもできることなら次のお給仕に


来て欲しいな〜〜(切実に


大事なことを伝えたいの。。。





りーみん ご主人様へ



お!ライブをオーダーしまくったということは


あのご主人様たちかな??


あの日、お酒飲みすぎちゃってなかった?


にじみん心配しちゃった


でもこうやってコメントしてくれてるの


とっても嬉しいです!


だから次のお給仕の日もすこーしでいいから会いたいの






おいぬ へ



今日も既に酔っ払ってたねw


チンチロ以外をひっさしぶりに見た


でも、飲み過ぎはダメよね。


今日の記憶はちゃんとあって欲しいw


デカチェキの出来も良かったし♪


また次のお給仕で会おうねっ。少しでも時間


作ってくれるの嬉しいにゃんんんん





かっきぃ へ



にじみんのお部屋の壁だお


やっぱり女の子はお洒落が好きだからね。


お洋服と同じ。少し大人なにじみんの趣味でしたっ


もっともーっとお洒落に素敵な女の子に


なるんだ〜〜ロリロリな雰囲気のままね。








いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!