ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記
☆.たくさんありがとう!じゃあな。へのコメント

まーちゃ(すすむ)

本当に・・・( இ﹏இ )

卒業なんだね!(T_T)
未だに嘘なんじゃないかって思ってる(^o^)
ってかサプライズプレートとかマジ粋な計らいだね!

さすがに泣くまでいかなくてもウルウルするんじゃないかな〜っていれたがダメだったか〜!(^o^)

またどこかで会おう!半年間お疲れ様〜!元気でね!

つばさ@単推し卒業w

短い間だったけど・・・

お約束的にまたもやデスご主人様に
なっちまった訳だが
ホントに楽しい一時をありがとう!!!

そしてTO(トップオタ)ならぬ
TLD(トップリトルデーモン)にしてくれて
ありがとう!!!www

異界の地での更なる活躍にも期待してるよ。
元気でな!アデュー・・・

遠く時の環の接する処でまた逢おう!

あばよ涙!よろしく勇気!

koudai

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

やみちゃんこんばんは(*´∀`)
改めて卒業おめでとう(*´∀`)
行けなくてごめんね(´д`|||)
忙しくてやっぱり無理だったよ!
行こうと思ったけど疲れていて無理だったよ(。>д<)
やみちゃん短かったねぇ~(´д`|||)
半年だったのかな?
てかそもそもいつ入ったのかも知らへんし…俺が初チェキの時はもう制服が…旧制服ではなかったし…(´д`|||)
やみちゃん…俺はそう簡単には池袋入国出来ない人だからね…特に太陽が苦手だし…(´д`|||)
無理なんだよ(´д`|||)
やみちゃん今までありがとう。そしてサヨウナラ(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る