ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめにっき

HOME ブログ こめにっき
はじめました、かゆうです☆へのコメント

まーちゃ(すすむ)

やっとか〜!笑

白米トゥース!ブログ楽しみにしとくよ!

丶)ゅ〜

かゆうちゃんだね☆

ブログ開設おめでとう!
かゆうちゃんワールド好きだから
更新楽しみに待っているよ^_^

koudai

かゆうちゃんこんにちは( 〃▽〃)

かゆうちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業だったけどやっぱり予想通り午前中には終わったよヽ(・∀・)ノ
めっちゃ嬉しいよ!
これで今日の任務終了だよ!
今は昼何しようか悩んでるよ!
めいどりーみんで昼って感じしないし…(´д`|||)
りーみんはおつまみとか酒って感じかな?
それに俺は今月も厳しいよ!
金銭もそうだけど…仕事も大変だよ!
それに給料も安いからね!
転職しようかな?
でも俺は接客には向かないよ!
どこがいいかな?
土木かな?
工事の仕事が似合うかな?
もしくは内職ってやつかな?
もし内職ってなったらりーみん行かれないかもね!
年単位になるかな?
そうなるとメイドちゃん忘れるよね?
そんなことはないかな?
かゆうちゃんって俺のサングラス好きなの?
俺は篤志が好きでしてるだけだよ!
EXILEのATSUSHIが好きだよヽ(・∀・)ノ
俺さっきまでタピオカ飲んでたよ( 〃▽〃)
タピオカ美味いよヽ(・∀・)ノ

koudai

かゆうちゃんおはよー( 〃▽〃)

かゆうちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業するからね!
昨日も書いたけど…昨日は本当に楽しかったよ( 〃▽〃)
昨日俺1位2連勝だったからねヽ(・∀・)ノ
昨日の馬力は740馬力だったからねヽ(・∀・)ノ
かゆうちゃん俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
休みの日は寝てるよヽ(・∀・)ノ
もう眠くて…( ゜o゜)
俺はもうおやすみかな?

koudai

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)
何で二通目消えたのかな?
今三通目のコメだけど届いてるのかな?
時間差なのかな?
俺は今日疲れたけど事務所で日勤作業だったから退屈してたよ!
でもそれはそれで疲れるよ(別の意味で…)
でも楽しかったよ(帰り後輩とゲーセンに行ったの…)
中々ないからね!
かゆうちゃんはゲーセンに行って湾岸ミッドナイトやらないのかな?
俺の最高馬力は830だよ(T_T)
確か…( ゜o゜)
FCなんだけど…名前は『ゆずたん』だよ(T_T)
ボディーカラーはピンクだよ(T_T)
でも800馬力クラスには勝てないかもね?
俺の車は大体強いよ( 〃▽〃)
かゆうちゃんも湾岸ミッドナイトやった方がいいよ?
楽しいよ!
残念ながら俺とはバトルは無理だよ!
てか俺の車は素晴らしいから…( 〃▽〃)
でもかゆうちゃんの車持ってるし…( ゜o゜)

とりさん

おめでとう(σ≧▽≦)σ

おー!
かゆうちゃん可愛い♪
キッチン姿もみたいな~
楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

そう言えば今月は、かゆうちゃんもメイドちゃんでお給仕半周年でいいのかな?

koudai

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)
(知ってるかと思うけど自己紹介するよ!)
俺の名前はKOUDAIだよ(現在は小文字にしてるけど…)
俺は清掃の仕事してるよ!
3Kだけどね…(´д`|||)
汚い
臭い
カッコ悪い
俺の年齢は27歳だよ(誕生日は12月25日だよ!)
俺の趣味はミニカー集め、サングラス集め、アクセサリー集めだよ(でも今はアクセサリー集めてないよ!)
お金が凄いからね(。>д<)
アクセサリーは値段が高いよ(特にシルバーは高いよ!)
まぁチェキ集めも含まれるのかな?
趣味のうちに入るのかな?
俺はチェキが大好きだよヽ(・∀・)ノ
かゆうちゃんってキッチンさんとメイドちゃんの二刀流だから中々撮れないよね(。>д<)
だから…かゆうちゃんのチェキ中々ないよ(´д`|||)
俺はしかもお日様よりお月様が多いからねぇ~( 〃▽〃)
かゆうちゃんだから中々会えないかも?
かゆうちゃんはお日様が多いんだよね?
アプリで見るとお日様が多いみたいだからね!
お月様はぷりんちゃんだからねぇ~( 〃▽〃)
だからぷりんちゃんには会えるよヽ(・∀・)ノ
かゆうちゃんってお月様やらないのかな?
俺はちなみに今日は事務所で日勤作業だったけど半休になったよ!
だから午後は後輩と池袋で昼飯は食ったよ(ラーメン)
そのあとは湾岸ミッドナイトやって来たよ(車のゲーム)
楽しかったよ( 〃▽〃)
明日も俺は仕事だよ(東京スカイツリーで日勤作業)
俺らの会社は現場がバラバラだし休みも決まってないよ!
でも明日頑張れば明後日休みだよ( 〃▽〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る