ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめにっき

HOME ブログ こめにっき
*3* 10がつ8にち 11にち おひさまぱっぴー☆へのコメント

丶)ゅ〜

冷えてきたね

台風一過は暑かったけど…。
そろそろ衣替えかなー
池袋でメイドちゃん同士、
おまじないを取り合うの好き(*´ω`*)

仙ちゃん

しつもんです

ぶろぐぜんぶひらがなでかいてるりゆうはあるのですか

あやさい

かゆうちゃんこんばんわ!

今日もブログ更新ありがとう(^^)

インフルエンザはこわいね!やさいは最近家系ラーメンにハマってるんだ(^^)
オススメのラーメン今度教えて欲しいな(笑)
前回のブログ記事の隣の子は新人ちゃんカナ??二人ともとても可愛いね

とりさん

(#^.^#)

かゆうちゃん楽しんでお給仕出来てるようで

良かった♪良かった♪

かゆうちゃんのブログなんかホンワカする~

嫌なことも忘れられて(⌒‐⌒)

さくらちゃんをありがとう♪保存します!

かゆうちゃん小っちゃいから風で飛ばされないように気を付けてね(σ≧▽≦)σ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る