ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめにっき

HOME ブログ こめにっき
*4*いっちょめなう ぱっぴー☆へのコメント

koudai

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

かゆうちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに反映されないよ(´д`|||)
何でなのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
かゆうちゃん…俺は今日墓参りしたよΣ(゜Д゜)
明日は福島から東京だよ!
明日東京に帰るよ(T_T)
明日は何時に東京に到着するのかな?
夕方くらいになるのかな?
かゆうちゃん最近会ってないよね(T_T)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
かゆうちゃん可愛いし…お人形さんみたいで…( 〃▽〃)
それにかゆうちゃんは小動物みたいで可愛いからね!
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)

丶)ゅ〜

パピコ美味しいよね

いっちょめに行ったんだね( ̄∇ ̄)
オムライスも好きだけど、
とん平焼きも好き!
こないだのとん平焼き、
味の方は美味しかったよ(^ ^)
かゆうキッチンのときにまた頼もうかな

とりさん

お疲れ様~?

お嬢様して楽しんだようで何よりです(⌒‐⌒)
とりさんもちょめは1回入国したことあるよ
二人ともお人形さんみたいに可愛いなぁ♪

え~と…一緒にいるのさとうちゃんだっけ?
新人ちゃんの名前覚えるのが苦手です…

さくらちゃんの名前はすぐ覚えれたけど
まあ一目惚れだったからね…f(^_^)

のあとねの…りるるとりりる…間違いやすいってか実際に間違えたし(>_<)
くららとかゆうは…印象的だったな~
二人とも面白可愛いからすぐ覚えたよ(σ≧▽≦)σ

















1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る