ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *2* 10 がつ 5 か おひさまぱっぴー ☆

*2* 10 がつ 5 か おひさまぱっぴー ☆

 

かゆうです:fox:

 

 

 

きょうはおひさまのおきゅうじでした ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

たくさんの おじょうさま ごしゅじんさま ごにゅうこく ありがとうございました

 

 

 

 

 

だいすきっぴーーー:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとかわゆすぎてやばいの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

みんなあいにきてねーー

 

 

 

 

がんばえぽてとさらだおいしすぎた

 

しゃしん とるの わすれた ╭( ๐_๐)╮

 

 

しんじんちゃんどりんくは あっぷるがおすすめ

 

あい、りこめんど でおすすめって いみなんだって

 

きょう ぷりんちゃんが おしえてくれた ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

また あしたからも がんばるぞ

 

 

 

ばいぴ (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

こめへん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

、)ゅ〜 くん

 

ありがとう!!!さいきんあえてなかったね?!

 

これからも かゆわーるど ぜんかいで がんばるよ

 

3かぼうずにならないよう きをつけます :fox:

 

 

とりさん

 

きっちん たしかに さいきん やってないかも 、、

わすれないように たまに やらなきゃだ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

おばけおむらいすめっちゃおいしそうだった

かゆもこんどたべる!!!

 

めいどちゃん はんとし と きっちん いっしゅうねん です

 

よろぴこまる (。бvб)

 

 

 

 

koudaiくん

 

たくさん こめんと ありがとう

 

おしごと おつかれさまです :pleading_face:

 

どんな しごとでも かっこいいとおもうよ :blush:

 

いつも ちぇき たのんでくれてありがとう

 

かゆも らーめん だいすきです

 

おつきは あまり はいらないかも、、

でも たまに いるからね (。бvб) あいにきてね (。бvб)

 

湾岸ミッドナイト いっかいだけ やったことある

たのしかったーー

バイオハザード もおもしろいよ !

 

こんど りーみんにも おひる たべにきてね!!!

 

そしたら また ちぇき とろー ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!