ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *18*がんばれ!!

*18*がんばれ!!






:fox:おつぱぴこ:fox:









30日までおやすみですね




夢の国にきてからこんなにゆっくりできたことないんじゃないかな











しかし



先月から楽しみだった福岡、大分、金沢がなくなってしまった:sob::sob::sob::sob::sob:











かなぴーーーーーーーーーーーー








アニメも見つくしてしまったし





なにしよーーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




おすすめのアニメあったらおしえてください!




ハードでちょいぐろいのがすきです:pleading_face:







でわでわ:raised_hand:





手洗い、うがいわすれないようにしよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







ばいぴ(=゚ω゚)ノ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!