ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *19*サン○オキャラクター大賞と石

*19*サン○オキャラクター大賞と石






ついに



サン◯オキャラクター大賞がはじまりました!!!!






去年はクロミたんとマイメロちゃんに投票したので


ことしはこぎみゅんともっぷちゃんに投票します!!!





結果たのしみだーーーーー














そしてそして







おすすめアニメありがとうございました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






まさかのりるるちゃんが

コメントしてくれるとは


うれぴーーー:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:

ありがとーーー:woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand::woman_raising_hand:


魔法少女育成計画とハピシュガはすきーー


グリザイアはみてたけど記憶にない:pleading_face:



コープスパーティーはきになってたから

みます!!!








みんなありがとう!!!!!!!!






fateはzeroがいちばんすき!!!!!




金ピカの王様が最推しです!!!!


ディルもかっこいい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







UBWはイリヤちゃんのハートキャッチの回がいちばんすきです




バーサーカー消えちゃうとこね (。бvб)





HFは延期になっちゃったし꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



ないたーーー:sob::sob:




あとね



FGOやってる??




ピックアップくるとガチャ回すのに必死で



それが楽しいんだけどね





はやくピックアップきてほしいなーーー





はやくプロギルか村正実装してーーーーー





新章で村正くるってうわさだけど



どうなんだろ








石蓄えてまってます









じゃあね


ばいぴ(=゚ω゚)ノ







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!