ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記
今日のあみなはひみつきちへのコメント

Baimai-葉っぱ

Amina-chan ~

I saw you on Twitter since you were QSCS Egg

Glad to see you ^^

Too bad I didn't talk to you so much

Hope to see you again in future

たくにゃん

あみなぁぁぁぁぁ!

この間みたく
30分で
へぶんず戻ってきたっての

なかったんだね笑笑
てっきりへぶんずに居るかと思った
そう考えてたら仕事捗らなかったという笑笑

まぁまぁ!残りわずかだけど
たくにゃんの事よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
黒髪のあみな可愛いすぎてヤバい

いちごおうじ

にゃお

くりぃみ〜まみめためた
よきだった ₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎ ♡
だれかめいどちゃんであの曲を
やれるしといないかにゃ〜て
ずっとさがしてたから
うれしいだった!♡♡

ひみつきちだときょり感(?)が
ちかくかんじたにょ₍ᐢ ⸝⸝ • ༝ •̥ ⸝⸝ ᐢ₎ ♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る