ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あみなのふわふわ日記

HOME ブログ あみなのふわふわ日記 クリスマスかむばっく、、

クリスマスかむばっく、、


今日も一日


あみなしか!(U ∩'ᴗ'///U)




メリークリスマスでした〜!



あみなさんのおうちでは大好きなシルバニアの

プレゼントが届きました!

(自分で買った)


ちなみに右の2人が新入り!(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:



そんなあみなさんは



クリスマス前に体調が息してなくて

ケーキやら肉やら食べれず


お布団とお友達になっていたとさ、、、、、、





えーーーんクリスマスご主人様おじょうさまに会えるの楽しみにしてたんだけどなぁ(;;)(;;)



ごめんねぇ、、




今頑張って復帰できるように


整えているので少々おまちを:rabbit:






こちらは前にクリスマス女子会した時の写真!


少しでも、、、!クリスマスを味わえたら、、!


まだ取り返しは、、、、!!!







あみな



(みんなも体調気をつけてね!)

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!