ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なゆのおすしだいありー

卒業しました!



みなさまこんばんは~


なゆです!



私なゆは、本日21日をもちまして


めいどりーみんアイドル通り店から卒業しました!



急でごめんなさい!


誰にも言ってなかったんです…



突然駅前店に留学することになって、


なゆのお給仕人生は駅前店で終わるんだ~!


と思っていたのですが、


やっぱり大好きなアイドリで最後を迎えたいなぁと。


そしてなんと!


戻ってこれました!!


わーーい!!



きらきら名前のステージ!


本当にうれしかったです。。


大好きなダンスを踊って終われて最高~~!!



今までなゆとお話してくださった


ご主人様、お嬢様、Master、Princess


本当にありがとうございました!


全ての出会いに感謝です。



くろみちゃん。。きゃわわ。。



短い間だったけど、


アイドリでお給仕ができて楽しかったです!


奇怪な動きを繰り出す私を


変な顔をしながらも見守ってくれてありがとう!



お元気で!


ばいばーい!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!