ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむの折り返し地点へのコメント

やきにく(にくごん)

おむ!

1周年おめでとう!!!!!!
昨日は久しぶりにおむとゆっくり話せて楽しかった!
久しぶりに会ったおむは成長していてびっくりした!
後久しぶりの本店なんかなっかしかったな〜
たまにはおむに会いに行ってあげてもいいぞ〜www
おむ本当に1周年おめでとう!!!!!!
たまにアイドリにお給仕しに来ても良いんだ!

けんご

おはよう♪

おむちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!本当に懐かしい写真ばかりだね♪

ドゥン

追伸

行きまーす
以上でーす

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る