ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
おむでとうへのコメント

むつき

当日欠席

おむちゅわぁ〜ん!!!
当日行けなくてごめんね(´;ω;`)

心の中ではお祝いしてたし、念送ってたよ!!
おむでとう!!!!!!

これからもむつきにオムライス作り続けてね。
おむおむ。

きくりん

おむーな

おめでとう(^^)
これからも楽しんでね!

けんちゃnしんぱん3

またねー

おどりがおもったよりすごく上手くってビックリ・・・

ドゥン

おむーなについて

まずあの日は楽しかったねお疲れ様
あのときほしなが来るらしいとは聞いていたけど来ないと思ってたから来たときはビックリしたしさすがだなーと思った
本店に行くようになって半年?くらいになるけどおむーなをそれほど多くは見てないからまた見たいかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る