ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
卒業ってかなしいね( ˊ࿁ˋ )へのコメント

まっちゃん

初コメ

今日来て卒業まで会わないと後悔するのであと一、二回行ければいいと考えています。

ノーザンウルフ

決着

おむちゃんへ
おむちゃんも卒業かい!、ふわとろオムライス食べず仕舞いじゃんよ(。´Д⊂)。
おそらくちょこ卒業の物販を受け取りに行った日がワイのりーみん人生ラストになるでしょう。受け取りは明日明後日ではないけど。
この時期ってね、仕方ないんだよね…。

イカールのりーみん

卒業

卒業。
そうなの。
寂しいな。
あわゆきちゃん最後だったのも知らなかったよ。
あわゆきちゃんと会ったのは、ちょこちゃん最後の時でした。
ヘブンスの留学を見れたのは、良かったと思います。
卒業イベント、行けるかな?

みやびーむ

おむちゃんへ

え?おむちゃん卒業するの?ちょっと待ってよー。
悲しすぎる。

♡まみすけ♡

やっぱね!!

昨日、出国する時に
レジのところで重大発表って

まさか!って
オイラが
言った時のおむの顔見て

読めてしまった(汗)

なんて言ったらイイのか
ノーコメントでおねしゃすm(_ _)m

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、重大発表嫌ってよ。

やっぱりね?
あっ、ごめんね。
重大発表って聞くと、「どうせ、誰か卒業するんやろ?」っていつも思う。
っていう事は、近いうちに卒業するんやね?
愛に生きたいけど、行けないなぁ~。
あかん、言葉が出ん。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ドゥドゥンドゥン

え?なんて?

おむらいすが卒業?

泣く!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る