ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方
本店からみんなにへのコメント

イカールのりーみん

お給仕情報

お給仕情報、おむちゃんのは、出ません。
妖精さん都合のようです。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんの、大好きな言葉。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」 
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」 
俺はいつもこの言葉のおかげで、誰かが卒業しても。
「生きてりゃ、またいつか会える」
そう思って、泣かないよ。(^_^)
逆に言い返せば、この言葉があるから泣きたくても泣けない。(笑)(^_^)
またいつか、ちゃんおむと再会する日が来るのを信じてます。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る