ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 おむ卒ありがとう 次回コメ返

おむ卒ありがとう 次回コメ返

おむだよ!!



時間が空いてしまったけど…


3月31日おむ卒ご入国ありがとうございました!!



コロナとかコロナとか大変な時期だったりなのにたくさんご入国してくれてとっても嬉しかったです(;_;)





まずはありがとうの感謝をたくさん伝えたいので少しずつ書いていきます!




ねえ!プレートありがとう!!!!ほんとうれしすぎたよ!!!それにライブの時にコールも!!!泣ける要素多すぎて泣くよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬





ではでは

まずはこれ!

装飾とかタペとか!!たくさんにありがとう!

いい感じに華やかでそしておむって感じになってて幸せか~~~!!!


このOMUの感じすごくやばい~~~うわ~~~ってなってた

その日のフォトスポットだったね!!!

そしたらこんな感じでお写真撮ったりとか多くて楽しかった!!!

そしてなんだこのおむの顔はwww

UMO(?)



バルーンってうれしいよね、、

こうやってメッセージがあると愛されてるなぁって感じるしね……!!

いい思い出、そして記念になるよね!!



そしてこれは、おむーな結成おめでとうって

おむにとって最後のおむーなが結成出来たのはみんなのお陰だなぁって……

このバルーン見た時おむもほしなも泣きそうになったんだよ、ナイショの話だけど



そう、おむーなの話をしたから、このままおむーなの話をしようかな……!!


おむとほしなが離れ離れになって結構な時間過ぎたわけなんだけど、お互いにおむーな再結成したかったし、おむーなでダンフェスもいきたかったってずっと話してたんだよね



だからこそラストにおむーな再結成できて……そしてたくさんの人がおむーなを楽しみにしてたよって言ってくれて嬉しかったんだよ!!!!


たくさん踊れたし、おむーなタペ頼んでくれた人もいて、おむーなってみんなに愛されてるなぁっておもったし、なによりおむーなって最高だなって感じたよ!


あの頃からずっとおむーなは不滅とかWe areおむーなって言ってたし、おむはほしなしかってかんじで、離れ離れになって何回も嫌になることが多かったけど、乗り越えれたからこそのおむーなが最後に再結成できたのかなって!!!


これからもおむにとってほしなは大事な存在で、1番の相方なのは絶対に変わらないし、ほしなしか勝たんってかんじだから、ほしなになにかあったときはみんな助けてあげてほしいな…!!


って、こんなかんじか?!www




じゃあつぎ~~~


しゃんぱーーーーーんっ!!!


おむもほしなも初ティアラシャンパンでふたりして泣いたね

嬉しすぎるあまり泣いたよねあ~~~ありがとう


シャンパン開けるの下手すぎてこぼしちゃったのがつらかったよー!!うえーーん!!!

おむらしーしてしまっただよ(;_;)



てかねてかね、ティアラがおむとほしなの色になっててうれしかったんだ!!!


おむが黄色と水色 ほしながぴんくとしろ


かわいいかよーー!!!!!




それからーーー


おむといえばオムライス!!

おむからのメッセージは泣いていいよって事でした

もちろん泣いてたみたいでおむは幸せものだ~~!

おむのことを想って泣いてくれるのはうれしいものだよ…!

やっぱおむしか勝たんっ!!ってか?!?





で、これよ

ラストライブでたくさんのまじペンたちがこんにちは

こんなのうれしすぎて泣ける…

ステージからみた眺めが最高すぎたよ!


そして、ラストライブはその日いたメイドちゃんみんなとドリパスおどってラスサビから私以外がヲタ芸しててすごい泣いた

あーーーー!!幸せってあっという間!!


ほしなとさーもんがずっと泣いてて可愛いなぁって思ったし私も泣きそうに沢山なったよ……!


ううう~~~!!




そしてこちら、

あと1個で桜になったのに!!!ねえ!!!泣いた!


でもうれちいぽよー!!!!うふふ!!!






てかこれ

なんかライブ中に撮られてたwww

うえーーん!!!!ないた!!

ほちなぁぁぁぁぁ!!!






こんなかんじ?!


なんかもうかきたいことは多くて上手く書けないwww


この辺で許してくださいwww




次回コメ返しておむのブログを終わらせようとおもいます!!!

なのでみんなコメントおまちしてますぞ~~~

いいね 109

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!