ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から たくさんしあわせ

たくさんしあわせ

最後の投稿になります!












1年と少しとってもお世話になりました!





卒業発表がぎりぎりになってしまい、ありがとう言えなかった人が沢山います:sob: :sob: :sob:













発表から卒業式の日まで会いに来てくれた人たちありがとう!とっても幸せな時間でした!








そらに会いに来たよの言葉にとっても幸せを貰いました!:sob:




























めいどりーみん、そらと関わってくれた、先輩めいどちゃんや、後輩めいどちゃん、ご主人様お嬢様!成長させてくれた、とっても楽しい経験をくれた全ての人に感謝をさせてください!






コメントくれていた人もありがとう!読んでます!!













しばらく会えなかったご主人様のことも、そらは覚えているよ!!



















そして、SBYのこれからもよろしくお願いします:woman_bowing::heartpulse::dizzy::star:













最後の日にりおとちゃんにもらった:two_hearts::heartpulse::two_hearts:






















お花もとってもとっても嬉しかったです!

写真が撮りきれなかったー!!!!
















二度とない経験をさせてもらったしこれからはもう得られないことばかり!

みんなのおかげでした!!!!絶対にこれからずっと先も思い出すんだたくさん!























みなさんお元気でね!:dizzy::star:

















いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!