ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

万年金欠ちゃん

かわいいかわいいてんしちゃん!

最後の写真の赤い猫?のコスプレ?かわいい!衣装も顔もかわいい!生で見たかったなあ〜〜

ノーザンウルフ

よろこんぶ

てんしちゃんへ
お正月に食べる昆布はよろこんぶの語呂合わせからめでたい食べ物として食べられていますのよ、あと昆布はよくダシが取れる、これからは味噌汁や鍋の季節。
来月から北海道はひと足早い冬が来ます、てんしちゃんもいらっしゃい!。

けんご

おはよう♪

てんしちゃん今日も1日頑張ってね!

やきにく(にくごん)

今日は

行けなくてごめんね。
ちょっとマカロン生産が長引いてしまって行けなかった。
本当はてんちゃんに会いたかったんだよ。
てんちゃんの1周年の花束はマカロン支給日に必ず入れるからね!
前から約束してたもんね。
てんちゃんにはいつも元気もらってるから!
てんちゃんの1周年楽しみだね!
明日もマカロン生産頑張るぞ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る